Napori,さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

全試合テリーでした
アドバイス面になりますがミュウツーは移動回避からの入れ込みに対して強い反撃がないので入れ込まれるときつい所あります

SP
第25期

テリーでした。
撃墜が弱からが多めで、距離離されると困っているようでした。唐突にバーンナックルなどで突っ込むなどの択もありなのかなと感じました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

立ち回りが上手く、コンボをしっかり決めてくるテリーでした!
こちらの飛び道具に対して近付いてくるのが上手く、終始防戦一方でした💦復帰ルートやタイミングもずらされ、撃墜手段に困らされました。3戦とも接戦で楽しかったです!またお願いします✨

SP
第21期

テリーを使われていました。
立ち回りが固く丁寧でした。
バースト帯での技振りお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

堅い立ち回りのテリー恐ろしすぎです。
復帰も全然狩れなくてめちゃくちゃしんどかったです。

SP
第18期

キャラの選択から試合は始まっていると判らされました笑、技の振り方が丁寧で珍しく対テリーたのしかったです!また対戦よろしくお願いします

SP
第18期

テリー恐怖症になりました。

SP
第17期

テリーでした!立ち回りが堅くてかなり攻めづらく着地もかなり上手でした!密着状況もかなり上手でした!またお願いいたします(すみません投票の方なのですができれば2戦目で出したソラに投票させて頂きたいです 申し訳ございません) 改めてアドバイスもあればお願いいたします!

SP
第17期

テリーを使われていました。
立ち回りが固すぎました。こちらの通したい行動が全て塞がれました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

クラックシュートでの間合い管理や、超必殺技コンボが安定していて、固いテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

テリーでした。
復帰ルートがお見事で復帰阻止がうまくいかなかったです。
クラックシュートの使い方も上手かったです。

SUE
SP
第15.5期

テリーを使用されていました!
クラックシュートの使い方や、各種撃墜を通すのが非常に上手かったです!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

テリーでした!ジリジリと近寄られる間合い管理に恐怖の連続でした!
対戦ありがとうございました!