礼儀正しいしずえさんでした。部屋のミス自分もよくやるので気にしなくていいですよ!
上強から安定して35〜くらい稼いで来て1度捕まるとかなり痛かったです。
埴輪と横Bで崖を固めるのがとても上手いしずえさんでした!対戦ありがとうございました!
上強を入力するのがうまいです。
しずえミラー楽しかったです♪
空前の置き方や空Nでの対空が上手いしずえで、中々近づけずとても苦しかったです!
また、近距離での技の振り方が的確で、近づいてもすぐに離されたり火力を稼がれてしまいました。
ネット切れちゃったの申し訳なかったです…
また当たったらよろしくお願いします!
弱で相手の動きを止めてから撃墜を通すのが上手いしずえさんでした!対戦ありがとうございました!
しずえさんでした。初戦ラグがあって不安でしたが、最後まで試合してくれてありがとうございます。弱コンボしっかり通されて密着時めっちゃ困りました。
しずえミラー楽しかったです♪♪
紹介文ありがとうございます!
立ち回りが堅く、もっと上のレートに居てもおかしくないなぁと思いながら対戦してました。
また当たったらよろしくお願いします!
上強を当ててからの火力の伸ばし方がうまいしずえ使いさんでした!崖際の釣り竿の間合いの取り方も上手でしたb
いいミラー対決でした
上強空上の確定撃墜参考になりました
パチンコ上手かったです。
ほとんど何も出来ずに負けてしまいました。また是非対戦よろしくお願いします!
パチンコの撒き方と掴みの通し方が上手かったです
崖狩りに対しても解答を持ってきて対応するのも上手かったです!
空中技や上強の連携がすごく上手で火力が高いしずえでした!
対戦ありがとうございました!
反確の取り方やコンボ展開をわかっているしずえでした
パチンコで飛びを落とすのが上手でした
なんか上強当ててきますね。置き方が良いんでしょうか
パチンコと空Nの使い分けが上手なしずえさんでした!
第29期
しずえでした。上強当てた後の空上、回避見て空N当ててくるのが上手かったです。ありがとうございました。