スティーブが強かった
対戦ありがとうございました!
なんで俺もスティーブ使わないんだろうって思わされました
とても強いスティーブでした。
僕もスティーブを使用しているのですが、知人に使い手がいないのもありテンプレ行動、強行動をあまり知りません。良ければご教授していただけると嬉しいです。紹介文に書いてすみません。
ジャンプ読みのトロッコにたくさんしばかれました。強かったです。
空後やトロッコ、金床など強い技の押し付けがうまかったです。
1戦目空後ガード漏れに当たって悲しい…
スティーブでした!立ち回りや相手と自分の距離の測り方などが上手なプレイヤーでした!ありがとうございました!
スティーブが改めてぶっ壊れキャラと実感させられました
トロッコつよつよでした〜
空後で圧かけるのが上手でした。
崖の制圧力がうますぎです。
様々なキャラを使っているのを見て、そもそもの立ち回りがしっかりとなっているんだなと感じました!ですが、それぞれのキャラの強み理解度や、コンボ等の練度が足を引っ張って負けていると感じましたので、それぞれのキャラの強みは何かの理解度を深めた上でコンボを知っていくと、より高度な立ち回りになるだろうと思いました!対戦ありがとうございました!
道連れするなら相手が帰れるキャラなのかを考えてした方がいいと思います。
対戦ありがとうございました。
二戦目はステージをミスしておまかせにしてしまいました。すみませんでした。
ホムヒカ、セフィロス、フォックスでした! どれも上手かったです!
空下での早期撃墜がうまかったです
火力の高いスティーブでした
私のステージ選択ミスにも寛大な心で対応してくださいました
すみません。メイトの混雑中?か何かで結果の更新が遅くなりました。お詫びに紹介文を残していきます!!
【紹介文】
ホムヒカ→ステさん×2でした。
とにかく火力が高いのと、冷静にダイヤ達成を虎視眈々と狙っていたような気がします。たいありでした。
DLCはつよい(´・ω・`;)ステージも終点が選べないのがきついです
第31期
ありがとうございました、斧コン上手かったです