Skyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 66件

SP
第27期

空下での早期撃墜がうまかったです

SP
第27期

火力の高いスティーブでした
私のステージ選択ミスにも寛大な心で対応してくださいました

SP
第27期

すみません。メイトの混雑中?か何かで結果の更新が遅くなりました。お詫びに紹介文を残していきます!!
【紹介文】
ホムヒカ→ステさん×2でした。
とにかく火力が高いのと、冷静にダイヤ達成を虎視眈々と狙っていたような気がします。たいありでした。

SP
第27期

DLCはつよい(´・ω・`;)ステージも終点が選べないのがきついです

使われ!

SP
第27期

コンボ火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第27期

スティーブのコンボや撃墜までの流れも完璧にこなしていました!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

こちらのはやとちり申し訳ございませんでした

SP
第27期

お互いの回線の調子が悪く中止になってしまったがまた戦いと思うくらい上手かった

SP
第27期

強い技を当てるのが上手いスティーブでした
トロッコ・smash・a beautifull star☆
対戦ありがとうございました

ちゃんと見てませんでした。
以後このようなことがないように致します。
とてもお強い方でした。

SP
第26期

アレックスとゾンビとホムヒカでした
崖狩りと空前空後の振り方とコンボが上手かったです

SP
第26期

カラバリ被ってたところを変更していただきありがとうございました。
対空が上手でした。

SP
第26期

すごく美味かったです!

今日勝ちたいスティーブって感じでした

SP
第26期

スティーブ対策を教えてください
こちら側から攻めすぎてましたでしょうか

SP
第26期

コンボ精度が高く、とても嫌なアレックスでしたがカズヤの最風のべく変がわかりやすかったです。

SP
第26期

暴れを通すのが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

スティーブのコンボなどは完璧で焦りました。飛び道具に対してはダッシュガード様子見など拒否意識をすると絶対あっという間に伸びると思います

SP
第26期

復帰阻止と早期撃墜コンボがうますぎて痺れました。対ありでした!!!!!