VIC/カービィすきだよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 270件

カズヤに連敗してメンタル的にもきついのになんで当たる?ワンタッチでどっちも死んでたし悔し〜

SP
第27期

ジェットハンマーは最強の狩り方でした

SP
第27期

対スネークめっちゃ上手でした、次は勝ちたいです

SP
第27期

ゴルドーが本体?
いいえデデデが本体!
そんなデデデでした!
ゴルドーは絶妙に跳ね返しにくい場所に撒かれており何もできませんでした…
ちょっと言い方悪くなるんですけど崖待ちがとてもよくそれも対処ができないものでした…
しっかりとデデデらしく破壊も兼ね備えており一番デデデデデデ(ふざけてません)してました!
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

アーーーー!!!!!!
(ジャンプ読みの空中攻撃が冴えておるー!!!
ゴルドーの軌道も随分読みづらかったぞい!!!!!

今回も対戦感謝だ!!!
カービィすきだよさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

うめーは、あと一歩まではいくけど勝ちきれないスティーブ対策がうますぎる

SP
第27期

復帰阻止がめちゃくちゃ上手いデデデでした!崖のセットアップも非常に強力で結構バチバチに戦えて楽しかったです!

SP
第26期

15期に当たった時とは比べ物にならないくらい強くなっててびっくりでした……
完封されました

SP
第26期

空N降り当て空後バーストが美し過ぎました。

SP
第26期

立ち回りが堅すぎます!カズヤ…弱すぎだろ!!

SP
第26期

適切な間合い管理と、状況に応じた技の選択がとても上手でした。

有利キャラに2連敗しちゃって泣きえんそさんになりそう。

SP
第26期

対メタナイトうまなってた。

SP
第26期

ガビ好きの対ディディーがうますぎると噂に!!

SP
第26期

知らなかった。。。割れるんだ、、、そんで死ぬんだ、、、、

SP
第26期

崖狩りがめちゃくちゃうまいデデデでした

SP
第26期

カビ好きさんと対戦できて光栄です!
楽しい試合ありがとうございました

SP
第26期

🐧💕

SP
第25期

掴みと下強の倒し方がとにかく上手くて脱帽ですm(__)m

SP
第25期

スティーブのトロッコを的確に潰して来たのでとてもやりづらく苦戦させられました!
ちょっとラグあったの申し訳ないです💦