ぺがつもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

WiiU
第15期

DAによる差し込みを通すのがとても上手いパルテナ使いの方。
横回避を読むのも綺麗でした。
対戦ありがとうございました!

WiiU
第15期

空前や空後の使い方が上手くて何度も押し返されました。タイミングよく反射板を置かれるため、飛び道具を撃ち辛かったです。

WiiU
第15期

崖外上手くて火力たくさん取られました、強かったです。

WiiU
第15期

反射がきつかったです

WiiU
第15期

sjや引きステでこちらを釣るのが非常に上手いパルテナでした!
地上の立ち回りをほぼ制圧されていたといっても過言じゃないほど攻め口が見つからなかったです

WiiU
第15期

(⌒,_ゝ⌒)空上

WiiU
第15期

相手をしっかり見て差し込んでくる丁寧なパルテナでした 楽しかったです

WiiU
第12期

何をしていいかわからず、気づいたらつかまれてバーストされてました

WiiU
第12期

一度お手合わせしてもらいたいと思っていたパルテナさん。
立ち回りや読みが全て自分の上をいっていました…DAの差し込み・オート照準を撃つタイミング・掴みの通し方・受けから攻めに転じる流れの作り方等々…自分も精進しないといけないなと思いました!対戦ありがとうございました!

パルテナ使いの方!
弱A、投げからのコンボをしっかり決めてくるので攻撃の起点を作るのが難しかったです!
横スマの使いどころも的確でガンガンやられました!

WiiU
第12期

読み合いと間合い管理が上手く、終始隙をなかなか見せてくれないパルテナさんでした。後半は攻撃を差し込めたかと思いきや、むしろ来るタイミングにあわせて上スマをぶちかまされました・・・

WiiU
第12期

DAや空後の無敵を合わせるのがとても上手かったです!

WiiU
第12期

パルテナはあまり強いキャラでないという認識だったので対策を考えてはいなったのですが、空対空をキレイに狩られて投げコンも正確にダメージを取られて、上手いパルテナだとこうなるのか、と驚きました( ゚д゚)

WiiU
第12期

下投げからのこちらの動きをよく見ているパルテナ使いでした!
テレポートでの撹乱も上手でした

WiiU
第12期

講堂の1つ1つが丁寧で、少し甘えると冷静に処理されて撃墜まで持っていかれました

WiiU
第12期

空後やDAの無敵でこちらの差し込みにしっかり勝っていたイメージがあります!上スマ少し下に判定ついていてびっくりしました……!

WiiU
第12期

投げからのコンボが強いので掴まらないように注意してましたが投げを通すのがうまくて掴まりまくってましたσ(^_^;)

立ち回り完全に負けてました..
堅実で差し込みにくかったです!