しょたぶたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第27期

飛び道具に大して、横スマでリスクを付けてくるのがとても上手でした。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

下Bでの吸収だけでなく着地狩りのNBなど、スネークの対策をしっかりとされているのを感じました。
上Bのエイムめちゃくちゃ良くてびっくりしました…!その後の展開も含めて笑
切り抜きませんが記憶には残しておきます!
またお願いします🙇‍♂️

空Nと空前、ジャンプ読みが上手かったです

SP
第26期

ルーラを使い復帰阻止に相手しないのが素晴らしいと思いました。魔法の選択がとても早く対処しづらかったです!

SP
第25期

キンクル→クッパでした。

SP
第25期

差し込みがお上手で流れを取られないように気を張りっぱなしでした。配信のリアクションも嬉しくて対戦していてとても楽しかったです。ありがとうございました。Twitter○

Fly
SP
第25期

配信見ました
2連メガンテ面白かったですw

SP
第25期

圧のかけ方や呪文の使い方がお上手でした!!TwitterOKです!ありがとうございました!!!

SP
第25期

ガノンに麺はきつかったですw
とても上手かったです対ありでした

SP
第25期

とても対戦してて面白い試合でした!また機会があったらよろしくお願いします!

SP
第25期

空前でジャンプを狩られるので攻めづらかったです

SP
第25期

アイアンマンチャレンジ頑張ってください

SP
第25期

アイアンマンメイトがんばってください

SP
第25期

何度も対戦ありがとうございました!とても楽しかったです!

SP
第25期

どこいくねーーーん!!!

SP
第25期

めっちゃたまたま戦場出ただけなんですが、負けてるのにステージおまかせにするのはルール的にダメなはずです

SP
第25期

コンボ上手い。見られすぎました.ありがとうございました

意図的か噛み合いかは分かりませんがサイマグでほとんどの礼拝を吸収されてしまって打つ手なしでした、2試合目の空後もお見事です!
対戦ありがとうございました!

復帰阻止が神がかっていました!

γ
SP
第23期

全てがうますぎました。楽しかったです。