スナイプが上手いヨッシーでした!
ば拒否がうまく毎回170くらいまでためさせられまひた
ガーキャン空Nからの読み合いや、差し合いがとてもお上手でした
復帰阻止怖くて中々行けなかったです
ターン継続の上手いヨッシーでした!
キャラの横移動の強さに甘えた攻撃が多くそこを狩りやすかったので、もう少し技の振り方にバリエーションがあったらもっと戦いづらくなってたと思います!
誤魔化しの回避が多く、狩りやすかったです
ありがとうございました
対空の上手いヨッシーでした。
コンボの終わり際などで、相手の回避を見てからスマッシュを通そうとしてくる、ダブルアップのうまいヨッシーでした!
撃墜拒否の上手いヨッシーでした。着地の時に暴れ読みのガードを貼ったりするともっと良くなると思います!
空中に浮かしたあとの追撃が上手かったです!
復帰がうまく、撃墜択が広いヨッシーでした!
こちらこそラグすいません!またお願いします
ガーキャンから冷静に反撃をとるのが上手いヨッシーでした!
回避をよく見てターン継続の上手いマリオでした。ただ同じコンボ始動を露骨に狙いすぎな気もするので択を散らしてみてはいかがでしょう。戦っていて楽しかったです。
たいありでした!
ファイアボールや空中攻撃の使い方が上手かったです!
第30期
卵の使い方がうまく、こっちの行動を的確に捉えてくるヨッシーでした。対戦ありがとうございました