はんめのきのぴこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第27期

復帰阻止の上手なロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ロボットむりー

SP
第16期

対戦と紹介文ありがとうございました!とても参考になります!

終始技の振り方が上手な勇者でした。ダメージ稼ぎから撃墜までこちらの意識外からの攻撃を当てられ続けました。

SP
第16期

勇者でした。
DA等の難しい撃墜技を軽々通されピオリム空前の相方処理とかもあっさりされたので終始苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ヨッシーと勇者でした!勇者には上手いことラリホーでストック取られてしまいましたね、不意をつくのが上手かったです

勇者はリーチ差でゲムヲとは競り勝てるので、積極的にためるとかバイキルトを使われると更にキツい気がします!

SP
第16期

勇者を使用されました。直前にガチ部屋で当たったのでおお!となりました
安定した空技と呪文選択で上手く崩されました。2スト目の崖下への空下メテオが強烈でした……
またよろしくお願いします!

SP
第15.5期

紹介文ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!

紹介文ありがとうございます。ヒカリの火力取りが凄かったです。たいありです

SP
第15.5期

ヒカリでの差し込み、ホムラでの撃墜お見事です!対ありでした(*'ω' *)

勇者に試しにプリン出そうとしたらヨッシー出てきてひゃーって感じでした

SP
第14.5期

大技の当て勘がよく、弾幕とストックがめちゃくちゃにされました。
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第14期

マックミラーありがとうございます
ベレトは着地狩りを拒否するのが上手かったです

SP
第14期

スマッシュのあてかたがうまく何度もくらってしまいました。
対ありでした