HSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第14.5期

間合い管理がとても上手なセフィロスで殆ど近付けず辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

横Bの使い方が上手で戦いにくいセフィロスでした!間合い管理などとても勉強になりましたありがとうございます!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止の上手いセフィロスでどうすればええねんって頭抱えてましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第14期

深追いしない理想的な立ち回りでした。攻撃のいなし方がうまく、自分の通したい技をどうすれば通せるかしっかり把握されているなと感じました。

SP
第14期

こちらこそありがとうございました!いや…やはりキツイですな…やはりスマブラは何があるかわからないと痛感しました…
次回またマッチングしたら是非!対戦ありがとうございました♪

SP
第14期

フレアや空前等のリーチの長い差し込みが多く、差し返せない場面がほとんどでした…
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

間合い管理が上手い圧力のあるセフィロスでした

SP
第14期

待ちの相手のしっかりとシャドウフレアを取り付けと、刀での圧力が辛かったです。

SP
第14期

引きステップとジャンプを絡めたシャドウフレアでこちらの攻めを強要して迎撃するのが上手なセフィロスでした!

SP
第14期

空前の持続当てが上手かったです!対あ利でした!

SP
第14期

立ち回りが固く、丁寧な立ち回りでした