めんつゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第21期

対戦ありがとうございました。崖に追い込んでからの大ジャンプ空前→空Nのセットアップめちゃくちゃ辛かったです。

SP
第17期

よっしーでした。

SP
第17期

ラグごめんなさい…!!
ダウン連しっかり決めてきてとて強かったです!

ワンタッチでしっかり火力をとってきて、大胆な行動を通すのが上手いヨッシーでした!
対戦ありがとうございました!!

崖での読みがとても上手いヨッシーでした!ありがとうございました!

    r=、r=、
  __{_0{ 0}
  /´l r `'、_,ノi、
 {      )  
  `、   _.r(_ノ
   `´-r _ノ)
     / !`i)
    i  i 「ン_r'^i
    /! /(_`!しi j
    Li、 '、_ツ`ー' /
   __ >、j__ r'
   i'´ Y⌒ヽ ̄}
   `=-{    )
     `-=='`

SP
第15期

わざわざこちらの要望に答えていただきありがとうございました。横スマの当て感がとても鋭いヨッシーでした。また対戦よろしくお願いします!!

SP
第15期

早いし強すぎました

SP
第15期

空後の振り方が上手でした!

SP
第15期

ラグすみませんでした。また対戦したらお願いします!

SP
第15期

一つ一つの動きが丁寧で攻めづらいヨッシーでした。
対戦ありがとうございました

SP
第15期

弱で飛ばされたあと空前メテオ狙うのがとても上手かったです!

SP
第15期

上Bとダウン連への繋げ方、復帰阻止と上手な場面が多いヨッシーでした!ヨッシーの激しい空中起動も活かしていて攻めにくかったです。

SP
第15期

積極的な差し込みと崖を掴まない強気な復帰が印象的なヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

クラウドの上B崖掴まり前にヨッシーの横スマきれいに入れられました笑

fyn
SP
第14.5期

紹介文ありがとうございます!
技の振り方が丁寧で上手かったです
横スマが怖かったです
ありがとうございました!

ラグすいませんでした。
ダウン連からの展開が上手いヨッシーでした!
復帰阻止もっとくるといいと思います!

SP
第14.5期

スマッシュの当て方が上手でした
完敗です

めんつゆ(麺汁)とは出汁と醤油とみりん(または日本酒)、砂糖をベースに作られた調味料である。
そば、うどん、冷や麦、そうめんなどの麺料理に使用する物であるが、煮込み料理や天ぷらのつゆとして利用されることもある。
市販品は手間なく一定の味が得られ用途が広いなど便利な点があり、様々な料理の調味料としても使用可能であることから、2000年代以降は醤油の代用調味料としての普及と使用率が高まっている。
液状のものは、開封後そのまま使用可能なストレートタイプと用途に応じて水で希釈して用いる濃縮タイプが存在し、他に粉末状のものもある。麺と一緒に食する用途以外にも、煮物の味付けや鍋物の出汁として、天ぷらのつけ汁として、希釈せずにそのまま食材(冷奴や大根おろしなど)にかけて食べる、他の調味料と合わせてドレッシングや和風ソースなどに加工して用いる、他には卵かけご飯などを作る際の醤油の代わりに利用する、など用途は幅広く、簡便性と汎用性も高いことを利用して様々なレシピが考案されている。

SP
第14期

ダウン連を常に狙っていて怖かったです。