IMANさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

横スマや上スマを当てるのがうまかったです

SP
第23期

セフィロスでした。復帰阻止や横Bを当てた後の展開作りが上手かったです!

R
SP
第22期

立ち回りの硬いセフィロスでした

SP
第22期

1戦目のソラの方が強いなと思った瞬間に3戦目でのカズヤのコンボにはしてやられました。またカズヤ対策に頑張ろうというきっかけにもなりました。対戦ありがとうございました‼︎

SP
第21期

NBの上手いソラでした

SP
第21期

セフィロスでした
崖の圧と復帰阻止に深く来るので怖かったです
対ありでした!

下Bが最強すぎるww

SP
第21期

紹介文ありがとうございます!!
何一つさせてもらえなく
キャラに対して完璧な立ち回りのセフィロスでした!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
%ためるまではまだ抗えていたのですが撃墜技を当てるとなるとセフィロスの超リーチに攻め立てるのが難しくそれを生かした牽制や拒否が上手でした!!
また対戦の機会があれば是非宜しくお願いします!!

B技、特にサンダガの使い方が巧みなソラでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ソラのB技が無限に撒かれ絶望してました…。デデデだとどう対処すればいいでしょうか…。強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

powerful

SP
第20期

NBの使い方が上手でした

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!

NBからのコンボへの移行判断が素早く、多種多様な動きで地道に%を稼がれてジリ貧にされることが多かったです!

コンボ面で言えばシークに近く、まいど的確な択を叩き込んできました!

AA
SP
第18期

技の当て方がうまかったです

SP
第16期

コンボが上手いソラでした!
狙い澄ました最後の空N上B最高です
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

カズヤでした。対戦ありがとうございました。コンボがすごくうまく、一瞬でやられました。CSを読まれてやられました

SP
第15.5期

上ビーでこちらが無理矢理ラインを上げようとするのをとがめたり、とても丁寧なカズヤ使いでした

SP
第15.5期

コンボが精密で、崖まわりでは撃墜の択を散らしていてとても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

最風の精度は勿論のこと、器用な技の振り方でカズヤの機動力の低さをしっかりカバーできていて恐ろしく強かったです。対戦ありがとうございました!