崖人(がけんちゅ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 124件

ミスらずその立ち回りをする集中力がすごいと思いました、対ありです

SP
第28期

何すればいいかわかりませんでした。崖にいもられたらどのような行動をすればいいか教えてくださると嬉しいです

SP
第28期

崖の極み

立ち回りが堅く、攻めにくかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

独自の立ち回りで楽しかったです。
何かを極めんとする姿勢、崖に対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきました!
スタイル批判などは恐れず、このまま長所を伸ばして行ってください!

SP
第26期

崖が上手かったです!

ミェンミェンの時は崖でイモるより普通に攻めた方がいいと思いました!!!!

SP
第25期

ここまで崖待ち上手い人と初めて当たりました!次は攻略して見せます!

SP
第25期

崖逃げる人かと思いきやめっちゃ筋がいい差し込みをする!すごい独特の立ち回りに翻弄されました!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

お名前の通り崖に住んでおり、手を出す択を間違えると手痛い反撃を貰ってあっという間にダメージ稼がれました。ありがとうございました。

SP
第25期

拒否を徹底していて、キャラの強い場所を常に維持して立ち回っていました!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

名前の通り、崖にいもられてるだけですごい強くて対処するのに大変でした、、

SP
第24期

崖への熱き魂を感じました狩れなかったのが悔しいです

SP
第24期

セキュリティの高いお住まいでした

SP
第24期

対ありでした

SP
第24期

うまかったです

崖に蜜でも塗ってあるのかと思い、僕も近づいたみたところお日様と鈍器に殴られてしまいました。

SP
第24期

名の通り崖が住所でした

SP
第24期

名に偽りなき崖の達人でした

rn
SP
第24期

個人的には缶に対して横Bを当てられたり、缶の落下地点でガードで爆破させられると嫌です。
あと、上必殺攻撃キャンセル着地(特定のタイミングで着地すると着地後隙4F)の落下途中に横Bあわせられると嫌だった記憶あります。
対戦ありがとうございました。