わぐりのモンブラン@色んなキャラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

428
SP
第27期

ピカチュウでしたコンボとかは上手かったんですけどジャンプの使うところが分かりやすかったのでそれだけ治すともっと上手くなると思いました対戦ありがとうございました!

SP
第27期

逃げ道を潰すのが上手く、常に相手からして嫌な所に的確に技を置いているピカチュウでした

SP
第27期

セフィロスでした!

崖際・空中での技の当て方が上手で、中%から相手を復帰させないようなルート制限、技の強い部分を相手の落下先に置く行動によって何度も早期撃墜されてしまいました…
また、つかみ判断も的確でガードを固めたくなる状況での通し方に終始翻弄されてしまいました!

対戦ありがとうございました!

回線が悪く中止になってしまいすみませんでした

SP
第27期

ピチュー→ヨッシーの方でした
強かったです

SP
第27期

ラグはすいませんでした。また機会があればやりましょう

SP
第27期

色々と間違えました。すみません。
プレイも上手かったです。

SP
第27期

空後での運び方や復帰の仕方、上Bの使い方が上手くて勝てませんでした

666
SP
第27期

でんげきの巻き方が上手でした!
よくジャンプししたので対空のフリップキックに当たってたイメージでした。

SP
第27期

下スマの使い方が上手かったです

SP
第27期

技の振り方がとても上手なピカ様でした。
撃墜に困ってる印象があったので、そこを詰めればいいと思います。

SP
第23期

回避とか癖をよく見ているピカチュウした!
対戦ありがとうございましたー!

ミラー楽しかったです!
空Nループが上手でした
下投げ空前落としから下投げなどの展開も上手でした!!

es
SP
第22期

こちらの行動が全て見透かされているようで、どう攻めていいか分かりませんでした。とても強かったです!

ピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ピカチュウを使われてました!
復帰阻止に行ったところを雷で阻止された時は「上手過ぎだろ!!?🤣」と叫んでました!
こちらの急用にも、快くお待ち頂き大感謝です!感謝が煽りと捉えられてしまうスマブラ界隈にもわぐモン(わぐりモンブラン)さんのような方が増えていってくれると嬉しいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

篝火配信で見かけた方にあたって驚きました!対戦ありがとうございました!これからも活動頑張ってください!応援してます!

SP
第22期

空中技の振り方やこちらの飛び道具の躱し方が上手でとても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

非常にコンボがうまく、空下の的確さに感嘆のこえが漏れました。お間違えでなければ今回の篝火に出場していたでしょうか?遠くの地から応援していました。

コンボが上手かったです