すいません間違えて途中で抜けてしまったのでこちらの負けにしてもらっていいですか?
丁寧で自分の得意な間合いを維持してくる堅実な立ち回りのベレトスでした。こちらのジャンプに対して横Bでリスク付けしてくる行動いいなと思いました。対戦ありがとうございました!
つよかったです。崖狩りと拒否が上手で攻撃が当たりませんでした
ベレトでした!立ち回りが硬すぎて、中々攻めることが出来なかったです…対戦ありがとうございました!!
崖上がりや阻止の横スマなどが上手いベレトの方でした!
対戦ありがとうございました🙏
上手かったです
回避の読み合いの強いベレトスでした!
また復帰阻止に光るものがあり、復帰阻止をミスしたこちらを逆に復帰阻止しでしばかれました
面白かったです!
上手かったです
崖上がれませんでした!お上手でした!
空Nの置き方が上手かったです電光石火を潰されました
空Nを主軸とした立ち回りでコンボ火力が高いベレスでした。
間合いがとても管理できていて、綺麗な立ち回りでした
シューリンガンに対して回避で潜り込んでくるのはいいと思いますが、少し他のパターンも散らすと更にこっちがやりにくくなると思います!
場面ごとの反応速度が凄く早くて的確につかんだり着地狩りをしたりできるベレスでした。すごく強かったです。
ベレスは崖が強いと思うので、相手を崖に掴ませたときに、空上を置いて相手のジャンプ上がりにリスクをつけてその場や回避上がりを誘うともっと崖展開をキープできて強いと思います!
スネークは相手だけに手榴弾を当てたいので、どうしてもガードが多めになってしまいます。なので掴みを増やすとこちらも警戒して手榴弾を出しにくくなるので、掴みを増やしていいと思います。対戦ありがとうございました!
ベレスでした。小ジャンからのリーチを活かした立ち回りでなかなか近寄れませんでした。最後はホント危なかったです。ありがとうございました。
上強と空Nの使い方いいなぁと思いました
上スマと空上使うと相手のジャンプ行動にリスク付けやすくていいと思います
ガードと間合い管理が上手かったです。ありがとうございました
第22期
べレトの方でした。堅実な立ち回りで、空Nからの強みを活かされていました。空Nでの復帰阻止お上手でした。対戦ありがとうございました!