ガイアークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第27期

空Nをしたファルコンで、横Bが少なく、立ち回りが堅かったです。撃墜の狙い方も空後と上Bでリスク少なく立ち回られて終始苦しかったです。

SUE
SP
第27期

展開維持が上手いダムスでした!
回避の切り方もめちゃ上手かったです🙇‍♂️

SP
第26期

強かったです!
CF苦手なんですけど、何かここ良くなかったとか、こういうところこうした方がいいなどのアドバイスお願いします!

追記:アドバイスありがとうございます!意識します!

SP
第26期

展開継続がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

復帰阻止が上手くキャラをよく理解しているなと思いました
トラブルの対応も丁寧でいい人でした

SP
第23期

崖ボムの置き方が上手くなかなか上がれませんでした
サムスでした!

SP
第23期

サムスでした。対戦中の部屋落ちに対しても非常に丁寧な対応で好感が持てる方でした。次また試合する機会があればよろしくお願いします。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

すみませんでした

リスクを押さえて、釣り行動とステップで揺さぶってくるファルコンでした。

SP
第18期

申し訳ございません。
結果送信押し間違いました。
コンボ精度の高いファルコでした。
またお願いします🤲

アーーーーーーーー!!!!!!
(相方が事故っちゃしゃーねーなー!!!ハハハハハ!!!!!
差し合いを待ち主体で構えてこっちの後隙狩りに徹していたね!!!!!
ファルコンのコンボ継続も見事な感性していたーーー!!!!!

また次回もやりましょう!!!!
ガイアークさんいつもセンキューねーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

ファルコンパンチの天才です