コバルトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第24期

メイトのロボに勝てなければ上がれないと知り合いからは聞いてたんですけどなるほどって感じでした!立ち回りが固く攻め崩せませんでしたです!復帰阻止もしっかり通してくるので全く歯が立ちませんでしたです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第24期

近距離、遠距離どちらにおいても強く出てこられる立ち回りでした

SP
第20期

飛び道具が上手かったです、ステージミス失礼いたしました。

飛び道具を低リスクで撃つのが上手なロボでした。

ろぼでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

めちゃくちゃ熱い試合をありがとうございます

SP
第18期

ロボットでした。
バースト帯での掴みの通し方と、逆に自分は通さないようなその場回避が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コマの使い所と、掴みの通し方がとても上手なロボットでした。
対戦ありがとうござうございました!

SP
第16期

コマから即死まで持っていかれて焦りました。3戦目はかなり対空も上手でギリギリの戦いで楽しかったです!対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

コマの使い方が上手いロボットでした

SP
第15.5期

ロボットでした!火力をがっつり出しにガンガン行くときと、ゆっくりライン回復をするときとのリズムの使い分けがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ロボットでした。
空N振り回されたり下強入れこまれたりするとやることがなくて辛かったです
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ロボットでした。空前や下強を連打してる印象でなかなか近づきにくかったです。一度即死コンボも狙われたので恐ろしかったです。対戦ありがとうございました。