kingKMKWさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 44件

SP
第28期

アイクラでした。え?こんなに繋がんの?崖どうしたら良かったん。っておもいました。対戦ありがとうございました

SP
第28期

癖がわかりやすい煽りデデデでした。また吸わせてください

SP
第27期

撃墜後の絶がめちゃくちゃ上手かったです

SP
第27期

横Bが上手かったです。ありがとうございました。撃墜後の横B連打はやめた方が良いかなと感じました。

終点の強みを生かしたアイクラでした
ただ一つ言いたのですが通常終点辞めてくださいと2度言いましたしプロフにも背景動かないステージでお願いしますと書いてあるにもかかわらず通常終点が出てきて技が出づらいくらい遅延やばかったので次回以降注意していただけないでしょうか

999
SP
第27期

わかってても受け身取れないので注意します

SP
第27期

めっちゃうまかったです。
氷一個で波動弾最大が相殺されたのびっくり。
氷つよすぎ笑

SP
第27期

アイクラミラー死ぬほど上手くてびっくりしました…!

SP
第27期

立ち回りが綺麗で反撃が上手でした!

SP
第27期

切り離しによる崖の固さが異常で、とても強かったです。技の後隙に技を入れ込むのは、やりすぎるとバレると思います

SP
第27期

切り離しがお上手でした
飛び道具の使い方もよかったです
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

結果報告お願いします

SP
第26期

ジャスガから的確に反撃をとってくるアイクラでした

SP
第26期

うま過ぎ精度よ過ぎ

SP
第26期

単体でも強く、楽しい試合が出来ました( ≖ᴗ≖​)

ですが!1試合はそちらが勝利しているのに、2試合のステージ選択がおまかせになっておらず、そちらのステージが当たりました。
ルール把握をしっかりと確認してください!!(●︎´▽︎`●︎)

結果報告お願いします

SP
第26期

アイスクライマーでした!
ここまで切り離しが上手い人初めてでした!

GSY
SP
第26期

強かったです

アイクラでした。どうすれば良いのか分かりませんでした。ありがとうございました。

SP
第26期

掴みを通すのと崖狩りが上手いアイクでした!対戦ありがとうございました!