みすたあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

崖が硬すぎて全く上がれませんでした
空N始動のコンボも上手くて気づいたらダメージが溜まってました。
最後勝てると思ったのに😭
強すぎます!

SP
第27期

着地狩りが丁寧なゲムヲで嫌いです(涙)

SP
第27期

丁寧なゲッチでした。差し込むのが難しかったです

SP
第27期

ミラーはあまり好きではないのですがミラーだからこそ参考になる部分もありました
特にスマッシュの当て方や撃墜面を参考にさせてもらいます
対戦ありがとうございました!

_
SP
第27期

超格上のゲッチ使いと戦えて光栄でした
うまかったです

SP
第27期

ずらししっかりしてますね〜!
2回当たって2回とも負けちゃいましたw
本当に対策が完璧です!
1800、あなたならいけると思います!
頑張ってくださいね!
めっちゃ応援してます!

前回の対戦より善戦できました!
崖を上がろうとしたらいつのまにかレイジが溜まってしまっていた…

SP
第27期

動きが俊敏すぎてマジで目で追うだけで精一杯でした。

SP
第27期

シェフで攻撃上がりを釣ってそこを狩ったりなど崖の攻防が上手なゲムヲでした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

上ビーの使い方がトロッコに被せられすごいうまかったです

SP
第26期

着地狩りがめちゃくちゃ上手で%有利完全に取られたの後に2戦目からは動きに対応されました!空後で運ばれて低%からそのままもってかれそうになったり行くべきところをしっかり把握してる感じでキレイな動きでした!

SP
第26期

驚くほどの着地狩りの上手さ...着地するためにかなりの工夫を強いられました!3戦目の空後落とし復帰阻止は本当に焦りました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

レート差があるので当然ですが、とても強いゲッチでした。
お手本にさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

差し合いがお見事なゲッチでした!
撃墜するコンボの精度も高く、緊張感のある楽しい試合ができました!ありがとうございました!

SP
第25期

着地狩りが上手いゲッチ使いの方です。なかなか着地できず火力を取られます。また、飛び道具をきっちり吸収して一気にオイルパニックで試合を決める大胆さもあります。

SP
第25期

1度浮かされてからの展開のとり方が上手くて攻めるのが怖いゲッチでした
楽しかったです!またお願いします

SP
第24期

すごく堅い立ち回りで自分のターンが全然回ってこなかったです、😭😭😭

SP
第23期

対戦ありがとうございました。負けていうのもなんなんですが、もう少し立ち回りを工夫したらもっとレート上がると思いました。
結構ワンパターンな部分が多かったです。ですが、入れ込みもあまりなく画面見てるゲッチだな〜って戦いながら思ってました。

SP
第18期

崖狩りと地上での差し合いが上手かったです
対戦ありがとうございました!