ヨーキーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第16期

タイムアップの上手いソニックでした

対ソニックは先にスピン打ったら負けなので動かない方が良いですよ!

SP
第15.5期

空中攻撃での差し込みが多く、攻撃的なソニックでした

SP
第15.5期

ソニックでした!
スピンの使い方が上手いのと崖上がりが上手で中々狩れませんでした。
対ありでした!

SP
第15.5期

ソニックでした。老眼の私には何も見えませんでしたwダメージ稼ぎから撃墜まで完璧でした。対戦ありがとうございました☺️

SP
第15.5期

黒ソニックでした!
雑にスピンで攻めてくる事は一切せず、丁寧に崖展開を作って試合運びをする堅実な立ち回りが印象的で、強かったです。

SP
第15.5期

差し合いが上手でなかなか技が当てられなかったです。

SP
第15期

ソニックでした!
スピンの使い方が上手く、なかなか攻めづらく苦戦しました。最後は事故って負けてしまい悔しかったです…
対ソニックたくさんこなしたいので、またぜひ対戦お願いいたします!

SP
第15期

いつの間にか走力トレーニングしてません?!
うちのソニックより早く感じました!

待つ時は待つ。いく時はいく。
リスキーなことはしない。
素晴らしいソニック使いでございます。
楽しかったです!

SP
第15期

丁寧なソニック使いの方でした!ガードの回数減らせばもっといいと思いました!

SP
第15期

ソニックでした
こちらのコマをいい感じに保持して攻めづらく堅い立ち回りでした!
動きが速くなかなか捉えきれなかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第15期

ソニック使いさんでした!
フルーツぽいぽい逃げてばかりの戦法を取らなくては、こちらに勝てる見込みはまるでありませんでした…
それから、崖展開のとき結構ジャンプ上がりを通しやすかったので、空後なり何かしら狩れる技を見せておいてもいいと思います!

SP
第15期

とても逃げと崖狩りが上手く、存分にソニックの強みを活かした立ち回りで対応していくのが楽しかったです!また、機会があればお願いします🙏
対戦ありがとうございました🙇✨

SP
第15期

上手い!何したらいいか全く分かりませんでした笑

SP
第15期

ソニックでした。
横Bのタイミングのずらし方が上手で何度も当たってしまいました!
あと、撃墜した後にトランポリン置いておくのがノーリスクで強いなと思いました!

SP
第15期

駆け引きがとても多い試合でソニックの強みを活かした戦いでとても1つの技を通すのが難しかったです!
3試合目も事故さえなければ自分が負けてました…笑笑
カルボナーラよりもナポリタンの方がなんか語呂がよくないですか?www
また機会があれば対戦しましょう!

SP
第15期

下Bを当てた後のコンボやステップ読みの置き横強が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

差し返しがとても上手な方でした!
自分から技を当てに行くことができなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ありがとうございました!ソニック追えなかったです…!

SP
第14.5期

技選択が的確でした。
エラー申し訳ありませんでした!