コンタックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第15.5期

ソニックとディディでした。
ソニック丁寧な立ち回りでは空後の当て方が上手く。
ディディは横Bの通し方が上手かったです。

SP
第15期

動きをよく見てくるいいソニックでした。
トラブルの際も気持ちよく対応ができて対戦していて楽しかったです!
ありがとうございました。

SP
第15期

スピンの使い方が上手くこちらの動きをしっかりみられ崖外や空対空で撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ベレトのリーチを活かした適切な間合いを保たれて立ち回りに苦労しました。復帰阻止での空Nも上手かったです!

SP
第15期

ひたすら冷静なプレイで待ちきれなくなって攻めてしまってやられました、、、対ありでした!

攻めと守りの切り替えのタイミングがお上手で、ストック有利した時の戦い方がお上手でした!クッパのNBをいかに食らわずに技を通すかを意識すると良いと思います!対戦ありがとうございました!!

Aki
SP
第15期

復帰阻止と復帰が上手いソニックでした!
飛び道具の被弾を減らすともっとバーストが難しくなると思います!
対戦ありがとうございました!

ずっと逃げてはNBされてて面白かったです笑

SP
第15期

コンボ精度も高く、復帰阻止も上手いソニックでした。

SP
第14期

しっかり飛び道具の隙を突き復帰にバネを合わせるのも上手くしっかりやられました。対ありです!