ももさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 86件

SP
第24期

紹介文ありがとうございます ヨッシーでした
空後の振り方に工夫がなされており、撃墜を通すのが上手かったです

SP
第24期

守りの堅い立ち回りの方でした!対戦ありがとうございました!

ロックマンでした。飛び道具の使い方がヤラシかったです。

06
SP
第23期

卵で待ちつつ冷静に差し込んでくる上手いヨッシーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

タマゴでの待ちがとても強くしんどかったです!とらんすさんは1度不利な状況になった時にパナしや攻めすぎによくなっていました。もしタマゴで待ち続けていられたら私が負けていたと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ヨッシー特有の挙動があってこっちがわかってないのもあってとてもキツかったです。アドバイスありがとうございます🙏

対戦ありがとうございました
復帰阻止完璧過ぎますw
崖外空前のメテオは殺意高すぎて笑いました

n
SP
第22期

ヨッシーでした
着地狩りがうまかったです
少し抽象的なアドバイスで申し訳ないですが、ラインを引きすぎかなと思うのとNBでガードを崩せるので空中からの差し込みをもう少し増やしてもいいかもしれません、対戦ありがとうございました

立ち回りがお上手で掴みを通すチャンスをもらえなく、お強いヨッシーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

卵の投げ方が上手くて、堅い立ち回りのヨッシーでした!

SP
第21期

崖からのゴロ投げ卵や空中でのコンボがとても上手でした。アドバイスもありがとうございます!対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

卵と一緒に攻めてきたり卵からのコンボなど卵の使い方が上手でした。

SP
第19.5期

ゲッコウガでした
スマッシュや空前が多い印象でした
こちら麺側としては、空後を擦られる方が辛いです
また、ゲコのスマや空前は、ジャストシールドがしやすいので、ディレイで出したり、コンボから繋げて出すことをお勧めします
アドバイスが欲しいと言うことで、言ってみました
他の人に紹介文を見られたら癖が読まれやすくなってしまうので、この紹介文を読んだら消してしまって構わないです
対戦ありがとうございました

n
SP
第19.5期

ヨッシーでした
空下と空後による差し込みが特にうまかったです、ニュートラルでガードで固まるのが多かった印象なのでもう少し高い空中機動力を活かして小ジャンや大ジャンで相手を動かしてもいいかもしれません、対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

卵の使い方や空中技振り方がとても上手かったです

SP
第19.5期

コンボがお上手でしたが、少し深追いがあるかなと思いました

SP
第19.5期

ヨッシーとゲッコウガでした
ヨッシーでは空後を多く振っている印象が強くほかの技も組み合わせるといいのかなと思いました。
上から目線になってしまい申し訳ないですが技の通しは非常にうまいのでコンボを少し意識するといいかもしれないです

SP
第19.5期

こちらしずえでした。
卵の牽制がいい感じにしつこく、こちらから前へ出ないといけない状態はしんどかったです。
NBで卵にした後の復帰タイミングを、レバガチャされるかどうかしっかり見極めるといいのかなと思いました。

SP
第19期

コンボも着地狩りもしっかりしている強いヨッシーでした。アドバイスと言うほどでもないですが、復帰はもう少し落ち着いてした方がいいかもしれません

SP
第19期

空上連携うまかったです