つみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第18期

インクリングでした!ローラーの使いどころが的確でした。対ありでした!

SP
第17期

入れ込みの判断うまかったです

SP
第17期

インクリングでした。ローラーの当て感が良かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

2戦ともインクリングでした。
崖上がりがなかなか狩れなくていい動きでした。
もっと空後を押し付けられた方がやりにくいかなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

NBを使った崖上がりや、コンボなど多彩な動きで手強かったです!

紹介文ありがとうございます。
煽りみたいになり申し訳ないです
空中まで追って撃墜を狙うのがとてもお上手でした!

SP
第16期

インクリングでした。やり直しに対しても親切にしてくれる方で非常に素敵な方でした。こういうプレイヤーはうまさ関係なく尊敬できます。そして下Bの使い方が上手かったです

ローラーとNBから掴みの連携が印象に残りました。とても戦いづらく強かったです。ありがとうございました。

SP
第15.5期

上投げ空上で撃墜するのが凄く上手いインクリングでした!

SP
第15期

空中技の置き所と掴みの狙い所が上手でした!ありがとうございました😊

SP
第15期

インクをかけながらの崖登りが上手かったです

SP
第14期

インクリングでした!
狙いすましたローラーがとても怖かったです。

SP
第14期

インクリングでした!
横Bの当て方やコンボ精度がとても上手かったです!😄
対戦ありがとうございました!🙇‍♂️

SP
第14期

インクリングでした。インクリングの基本の動きがきちんとできていたと思います。対戦ありがとうございました!