emoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 202件

SP
第34期

連打すみません。全然意思とは関係なくたまにコントローラーが暴発してスタートボタン押しまくっちゃうんですが自分では阻止する手段がないんですよね。

SP
第34期

ちゃんと負け押してるから許して🥹‎💗

SP
第34期

コンボがうまくてヒヤヒヤしました

SP
第34期

株の投げ方や空前の置き方がめっちゃうまかったです。非常にスピーディーなデイジーでした。ありがとうございました。
追記
すみません。完全にこちらに勘違いでした。滝汗
以後気をつけます大滝汗

浮遊を駆使した攻めがとても上手だと感じました。対戦ありがとうございます。

SP
第34期

対戦ありがとうございました。差し返しが上手い方でした。ホムヒカ苦手なのですが対策などありますでしょうか?

SP
第34期

ジャスガしないと何もできません。技振りが上手でした。

SP
第34期

強かった

SP
第34期

コンボとかがえぐくて正直めちゃくちゃ上手かったです!ただ即死コン完遂されなかったので制度を上げたらもっと強くなると思います

SP
第34期

ばばかぶひくのうますぎました!

SP
第34期

見かけんキャラだけど普通に上手いのは対戦しててわかった、もっと上行ってください

SP
第33期

流石にラグにキレさせてくださいお願いします

すみませんそちらに非があると責め立てるつもりでは無く最終日のこのタイミングでラグが要因で負けるのはちょっと精神的にキツかったと言うだけです申し訳ないです

SP
第33期

立ち回りうますぎます…

SP
第33期

デイジーの方でした。
最低空浮遊での技振り、タイミングをずらす浮遊などこちらの行動を見透かされているような場面が多くプレッシャー強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第33期

置き技でこっちの攻撃がかわされて技を当てることができなかったです!

SP
第33期

コンボ火力が凄まじいデイジーでした

SP
第33期

アイテムキャッチがほぼ成功していて上手でした

SP
第33期

デイジーと勇者でした
カブを絡めたコンボの制度が高すぎて即死されかけました。

SP
第32期

コマンドの扱いが速く、かつNBの絡め方がうまい勇者でした。ありがとうございました。

SP
第32期

崖展開が上手