ヒビヤ&にぴんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第19.5期

ルカリオを使われていました。
空ダが上手く空中の動きに翻弄され手も足も出ませんでした。
バースト帯でのNB絡めたバーストコンボがとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

1戦目の早期バーストが怖かったです。

SP
第17期

崖上がりに波動弾当てるのがお上手なルカリオでした。

SP
第17期

始動技を当てた時のコンボ火力が高いプレイヤーでした

SP
第16期

横スマの圧怖すぎました!

1戦目ルカリオ、2戦目ルフレでした!
横スマを始めとするバースト技当て感が良く、かなり怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ルカリオ
ジャンプや逆転性能等ルカリオの強みを活かした立ち回りで、攻撃がまず当たらないのとこちらはいつ逆転されてもおかしくない怖い展開をずっと強いられていました
とても強くて参考になりました 改めて対戦有難う御座いました

SP
第15.5期

逆転の横スマ、お見事っす、、。
対ありでした!!

ABC
SP
第15期

本の管理がとてもお上手なルフレでした!

SP
第15期

ルカリオでした
バーストまでの流れがスムーズで凄かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

攻撃がめちゃくちゃ上手なルカリオでした。
終始圧倒されてた感がありました

SP
第15期

対ゼルダ勝率0%ジンクス破らせていただきました…
ファルコとルカリオ
いずれのキャラも丁寧なコンボを繋いでくるため、ダメが一瞬で赤くなりました
ルカリオに関しては、しっかりジャンプ読み置き攻撃や空ダを用いた立ち回りをされており、凸りすぎな自分に横スマもバースト択として用いておられました
反省します

追記
とんでもないです、アドバイスありがとうございます!自身のファントムの振り方が雑なのであまり振れなかった…というのがあります、ここは振り方研究ですね…!ぜひまたよろしくお願いします!

if
SP
第14.5期

空ダが上手くとてもテクニカルなルカリオでした!対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!
最後は手汗ベタベタでしたw
上Bの軌道と波動弾の撒き方が絶妙で、一生バーストできないかと思うぐらいバ拒否がお上手でした

SP
第14.5期

着地狩りを空ダでかわしてからの波動弾が上手くてとらえられませんでした!緩急の付け方もうまくて楽しかったです!

SP
第14.5期

NB空ダの使い方が上手なルカリオと横bからの展開作りが上手なルフレでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

機動力の高さを活かした立ち回りやコンボがとても上手なルカリオでした

SP
第14期

NB空ダの使い方が上手なルカリオでした!楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第14期

空ダでの技のよけ、NBからのコンボが上手かったです。

ルカリオでした
空ダの使い方が上手く追えませんでした
対戦感謝