強いパックマン
アイテムの使い方や、火力の伸ばし方など上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!
ラグ申し訳ないです
消火栓の使い方が上手いパックマンでした!
スマッシュの当て感がえぐいパックマンでした。また今度お願いいたします!
対空がうまかったです
他の人とは違うギガファイアを当てづらい、とても狩りにくい動きでした
ベルの使い方がうまかった
撃墜拒否能力が高かったのか自分の仕留め切る力が無かったのかだいぶ%が高めまでもつれ、最終ストックまで引きずってしまいました
パックマンも上手だったと思います
途中のアピールは暴発です、ごめんなさい。2連戦ありがとうございました!
ダークサムス、パックマン、ゼロサム、スティーブ、クッパなど多彩なキャラ使う方でした!
そのキャラ特有のコンボや動きを実践で取り入れててよかったと思います!
ただ、差し出がましいですが…練度にムラがあったので1〜3キャラぐらいに絞ればもっと上に行けそうな気がします(._.)
対戦ありがとうございました!
パックマンとサムスでした。パックマンのコンボが上手かったです!対戦ありがとうございました!
パックマンの飛び道具を用いたコンボが上手かったです!
消火栓の置き方とコンボがうまいパックマンでした
対戦ありがとうございました!
飛び道具の扱いが上手く近づきずらかったです!
消火栓がゴルドーの様に強かったです!
上手すぎです!
パックマンでした、コンボ火力や立ち回りが固くバ拒否がとても上手でした
つよかったです
パックマンでした。
常に固くなかなかバーストできませんでした。対ありでした!
第27期
結果送信してください