きのくに@色んなキャラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

ガンの使い方や、待ちと攻めのタイミングが絶妙で終始完封されました…。
これだけレート差あると思うのですが良ければアドバイスや気づいた点を教えて欲しいです。

SUE
SP
第27期

ガンの使い方上手すぎる…
最強ジョーカーでした!

999
SP
第27期

やっぱりオンはDA振ったほうが強い。オススメなのですが変に…無理してオンラインしないで見る範囲を広げた方が良いかも

SP
第27期

差し込みたくなるくらいの距離の取り方が上手で全く歯がたちませんでした
またお願いします

SP
第26期

舐めたガンダッシュ掴みが上手でした!
対ありでした!またやりましょう!

SP
第26期

ガンとエイハによるガン逃げがすごく上手くて全然触れませんでした!対ありでした!

ガンからの読み合いが上手く、アルセーヌが出ていない時でも圧があるジョーカーでした。毎期アツい試合で楽しいです。またお願いします!

SP
第25期

択や差し合いがめちゃめちゃうまいです!!

SP
第24期

ポケトレでした

SP
第23期

ガンの使い方がとてもうまかったです

SP
第23期

ガンの使い方やスマッシュの当て感などがお上手なジョーカーでした。

SUE
SP
第23期

なんで沼ってる時に当たるんですか...笑

いつまでも丁寧な立ち回りで全く崩れない最強ジョーカーでした!!!!

SP
第22期

空中からの差し込みの緩急の付け方、ライン維持、空前一段からのコンボ精度など、細かいところまで上手かったです。

SUE
SP
第22期

鮮やかな勝利だぁ...
全部が上手いジョーカーです..!!!

SP
第22期

透かし行動、空前1段上スマ、クソ上手いです。
あと謎にカラーリング白に色変えた時本気出してきます

SP
第22期

着地狩りも復帰阻止も全てがお上手でした!

SP
第22期

撃墜後の台絶がお見事でした!

SP
第21期

回線切れちゃって誠に申し訳ございません😓
火力が高いジョーカーでした!

SP
第21期

捌くの上手すぎてやばかったです!笑

SUE
SP
第21期

アルセーヌ状態がもうソニックとガノン合わせて2倍してたみたいでした。最強です。