ABAKUさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第21期

小刻みなラグ本当にすみませんでした。 以降このようなことがないようにメイトをする時間帯は回線があまり混雑しない時間帯にするようにします。
 こちらの置き技が当たらない位置からの空Nでの差し込みと、その空N差し込みを警戒したこちら側の引きや対空に対して掴みやDAでしっかりリターンを取ってきたことが印象的なアイクでした。

n
SP
第19期

(空前)復帰阻止がとても上手なセフィロスでした、対戦ありがとうございました!

SP
第19期

アドバイスありがとうございます!
丁寧な間合い管理に押されて遠距離から下bで対策しようとしましたが全然でした。
なるべく呪文目当てにならないよう気をつけます!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

間合い管理がうまくなかなか近づけませんでした。ありがとうございました

SP
第19期

掴みの通し方が多彩で何度も投げから崖の展開を作られ撃墜されました
ニュートラルでも横Bの牽制をしつつ、コマやビームの後隙をしっかり狩れる距離で圧を与えられ苦しい場面が多かったです
追撃が上手いセフィロスでした!対ありです

          /
         /
   _,γ、   /
   ///V^7/,  /
  //レ゚ ‐゚ リ 、/
  と⌒Yx7⌒つ`
 ///冫 (ニニ)イ^′
(/// / 人||
 `|/じゾ|」

SP
第18期

崖上がりに技振るのが上手く、崖に出されると苦しい展開に持ち込まれてしまったので上手いと思いました。

SP
第18期

上スマの当て感が抜群のセフィロスでした!
空上の振り方もめちゃくちゃ上手かったです!
こちらこそぜひまた対戦お願いします!

SP
第18期

セフィロスでした
対空の処理がうまかったです、シルブレ狙いすぎかなと少し思いました
紹介文ありがとうございます
セフィロスで犬は正直小さいですし戦いにくいとは思います。とりあえず対犬はクレーに当たらないこと、空中缶は剣で処理しながら進むことを意識するといいかもです。復帰阻止や掴みとdaを混ぜて通すことを意識するとバーストしやすくなるかもです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りしっかりしてて復帰阻止上手くてこわかったです!

SP
第18期

アドバイスありがとうございます!

横強、空前、空後、シャドフレをバランスよく撒いて、横の差し合いを嫌がって上に飛んだところを小J空上、上強を的確に当ててくるセフィロスでした。

固まったところに下スマのシールドブレイク、下強でのライン交換等も見られ、相手の行動に合わせて対応されてました。

SP
第18期

差し替えし主体のセフィロスでした。それでいてたまにDAでの差し込みをしてくることがあり、通されてしまう場面が多かったです。上手かったです。

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
リヒターに崖に出されたときの上がり方が気になったので僭越ながら。
シモンリヒターに対して安全な崖上がりはないです。ですのでその都度どの上がり方が適切なのかを判断しなければなりません。
使い手も少なく厄介なキャラなので、参考になれば幸いです。

SP
第18期

セフィロスでした。
固い立ち回りから全く予想できない地上八刀一閃と横スマッシュで完全にやられました。

復帰阻止が鬼。

SP
第18期

石火に合わせた閃光、電撃に対する上スマッシュなどのリスク付けがお見事でした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖でのNBの使い方が上手かったです

SP
第18期

ジャスガ上スマ上手かったです

空後の振り方が上手くて間合いを詰めたり崖上がるのが大変でした。
スマッシュの振り所もしっかりされてよく当てられました。
また機会があればよろしくお願い致します!

SP
第18期

再戦ありがとうございます!結果送信遅れて申し訳ありません。
崖での圧と着地狩りがうますぎて何もできませんでした。また掴みとDAの二択の通し方もお上手でどういう意識で通していらっしゃるのかアドバイスもらえたら嬉しいです!