くれいぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
こちらの苦手とする動きが多く、常に動かれている為ピンポイントでの攻撃を当てるのが難しくとても戦いにくかったです。
またよろしくお願いいたします!

SP
第23期

NBの読み合いを仕掛けてきてとても強かったです

SP
第23期

CSからのコンボが高かったり掴み当てるのうまいサムスでした!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
武断派サムスで手強かったです!!
またよろしくお願いします。

SP
第23期

ボムからのメテオの当て方がうまかったです

SP
第23期

紹介文ありがとうございます、お返しします
サムスでした。回避にも出来る両対応の行動が上手かったです。

SP
第23期

紹介文ありがとございます!仲良しメテオ笑、驚きました笑
NBのヒット確認が完璧でした!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!とても駆け引きが上手くコンボ性能も高かったので圧倒されました!そして礼儀正しかったです!対ちくでした!

SP
第23期

差し合いが丁寧でとても上手かったです!
良かったらキャラ投票だけでもお願いします...!!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます。
私自身現在かなりサムスが課題となっているので、とてもありがたい紹介文でした。
チャージショットを絡めた読み合いは逃げることもできないので、そういった場面非常に苦しかったです、
ありがとうございました。

SP
第23期

まさか1戦目あの即死食らうとは…w対ありでした!

SP
第23期

読み合いの上手さや判断の速さが印象的で、攻守のバランスに優れたサムスでした!

SP
第19期

サムスでした。攻めようとしたところに空下や空後を置いているプレイングが多い印象で、こちらの流れに持っていきにくかったです。超近距離になったときのチャージショットの選択も上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

台上への攻撃を空上だけでなく
時折空Nも混ぜていて多彩だなぁと感じました!
気になった部分は上Bと横Bが少なかったことです!相手にジャンプをさせる展開をたくさん作ると良いと思います!

SP
第19期

このレート帯にいるのが不思議なくらい強かったです

SP
第19期

サムスでした。攻める判断の速さが印象的で、リターン差で負けしてしまいました。こちらも攻めの意識を持たねばと痛感させられました。

SP
第19期

弾の撒き方がうまかったです

チャージショットの打ち方がとても工夫されていて上手かったです。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

近接時の技選択がとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空中技の選択が冴えたサムスでした。対戦ありがとうございました。