あくめいんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第27期

かみステきゅん

SP
第24期

クラウドでした
途中から完全に対応されてジャスガヤバすぎました
技の振り方変えなきゃと思わされました、、
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リーチを活かした空中技置きや隙を突いた凶斬りでしっかり火力を取ってくるクラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

クラウドでした。間合い管理が上手くこちらの癖読みで透かし掴みなど倒されてかなり苦しかったです。

SUE
SP
第22期

空下、NBの使い方がホンマに上手いゲッコウガでした!

SP
第22期

きゅん噛みステ

SP
第22期

上スマの当て感がやばかったです。また機会があればお願いします!!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

NBの巻き方や技の差し合いがすごかったです
また対戦よろしくお願いします!!

コンボ、読み、復帰、全部上手かった

SP
第21期

遠距離での水手裏剣の牽制、
中距離からのジャンプやDAでの差し込み
近距離では、みがわりやかげうちなども
アクセントに加えながら攻める
なんでもできるゲッコウガの方でした!
対戦ありがとうございました😊

SUE
SP
第21期

ゲッコウガでした!
差し返しの丁寧さが段違いで上手かったです...

SP
第20期

こちらの甘い回避に対しての行動がだいたい最大リターンで本当に上手いゲッコウガでした、!ありがとうございました!

SP
第20期

らむだぁ〜さんの1番の魅力はやはり空下!何度も引っかかってしまいました笑
復帰がとても上手く、立ち回りめっちゃ硬かったです!

SP
第17期

紹介文ありがとうございます。🐸の空下の使い道を見れて良かったです!

SP
第17期

まずい…このままではキャンサーにこの街を支配されてしまう…‼︎もう俺たちは終わりなのか…
「らむだぁ〜これを使え!!!!!!!」
この声はみるかげ!?これはなんだ!?
「これはセラフと言ってキャンサーに対抗できる武器だ!今すぐセラフィムコードを唱えて戦ウワァァァァァァァ」
みるかげー!!くそっ!あいつのために俺は世界を守る!うおおおおおお!!!!!!!セラフィムコード!!
「すまん俺童貞や」

SP
第17期

復帰阻止が強烈でした

SP
第17期

つよい

SP
第17期

差し合いが丁寧で攻めが上手いゲッコウガでした

SP
第17期

空下ガードさせてからの空対空読みで空前置かれた時はやられた!って思いました!
ものすごく上手いゲッコウガでした!ありがとうございました!

SP
第16.5期

空Nに対してのリスクのつけ方がうまかったです!