エルザさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第24期

崖がおそろしい

崖の展開維持が凄まじいゼルダでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

めちゃ強いゼルダの方でした。特に上Bと空前の狙いどころがすごかった印象です

SP
第24期

上Bの使い方が多彩で早期撃墜にヒヤヒヤしました。ありがとうございました( .. )

ガンガン攻めてくるゼルダでした。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

稲妻の精度と、置き技の使い方がとても上手なゼルダでした

SP
第15期

クリティカル上手かったです

SP
第15期

復帰阻止とフロルの使い方がうまいゼルダでした

SP
第15期

ゼルダを使用されました。
ガンガンDAで差し込みにくるアグレッシブなゼルダで、稲妻キックバーストも冴えてました。復帰阻止フロルも上手かったです。

Sei
SP
第15期

ゼルダでした。対空に空NとDAでの差し込みがお上手でした。

SP
第15期

崖の展開がお強かったです!ありがとうございました!

SP
第14.5期

カラー被って変更ありがとうございました。丁寧にこちらの動き読まれて上手かったです。
また機会があれば対戦よろしくお願いします

SP
第14.5期

新衣装とても余かったです

SP
第14.5期

着地狩りと暴れの通し方がうまかったです

SP
第14.5期

名前とプレイにセンスを感じました

SP
第14期

結果報告のほうがされていないみたいなので送信お願いします!

SP
第14期

横BとNBの使い方が上手なのと上Bで何度もやられてしまいました!
また対戦したいですありがとうございました!

横B当てるのがうまかったです。ありがとうございました。