クオンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第27期

ありでした!

SP
第26期

火力が高かったです

SP
第25期

こちらの配慮不足大変申し訳ありません。
ギガサンダーから下スマのシルブレする意思が伝わり攻めの強いルフレでした

TGS
SP
第25期

ルフレとクッパでした、キャラごとに役割分担できていて頭の切り替えが追いつきませんでした!

SP
第25期

ルフレ、クラウドを使用している方でした。サンダーを撃つタイミングがうまかったです。すみませんが勝敗の報告に誤りがありますので修正をお願いします

SP
第25期

空後の差し込みが上手いクラウドでした!ルフレも着地狩りが的確で強かったです!ファルコとクッパも強かったです! 多キャラ使えるの尊敬します!!

SP
第24期

クッパとルフレでした
ルフレはサンダーとエルサンダーを増やした方がいいです。
クッパはもう少し落ち着いて行動するといいと思います。

SP
第24期

ルフレでした
しっかりコンボをしてきてうまかったです。
崖のセットアップも良かったですが、撃墜択をもっと増やして、置き技と引き攻撃をうまく相手に合わせて使えれば勝率が上がると思います!

SP
第24期

3戦ともルフレでした。
徹底したサンダー、ファイアと引き行動でずっと翻弄されてました。次は確実に勝ちます。
ありがとうございました!

SP
第24期

個人的にはジャンプ咎める置き空前増やされるとやりにくいです
ウルフは脚は遅いので空中に範囲の広い空前置かれるとかなり行動が制限されるように感じます

ルフレクッパでした!飛びを落としたり,差し合いの精度がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

ホムヒカとルフレでした。
火力が高かったです。

SP
第22期

横bが上手でした

SP
第19期

弾キャラとして相手に攻めさせることを意識した立ち回りをまねようと思いました。

今まで戦った中で1番強いルフレさんでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )