やたらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第24期

ピカチュウでした。ルカリオにNB連射は禁物なので今後のご参考になれば幸いです。
空N落としからのコンボや表裏確認の精度がとても高かったです。これからも頑張ってください!

SP
第20期

NBの揺さぶりと掴みや空前などの通し方が上手く、崖展開も上Bから攻めたりと流れを維持するのがお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

先行した時の電撃での待ちや差し返し、空Nが経由のコンボが高いなど、ピカチュウ使い全員がお手本にすべきようなピカチュウでした!

SP
第17期

崖が慎重で狩りずらかったです。対戦ありがとうございました

NBC
SP
第17期

上Bを駆使した逃げが上手なピカチュウでした。なかなかコンボを入れられなくて困りました。空前メテオを受け身された時は驚きました。

SP
第16期

DAの差し込むタイミングや電撃の撒き方が上手でした。
ピカチュウは掴みからのコンボ派生があるので、もう少し掴みを増やせると展開の維持がしやすくなると思います。

ピカチュウ→ベレトスでした。掴みを増やし間合い管理を調整すればかなり良いのかなという印象でした。ピカチュウの追撃の仕方がとても魅力的でした!

SP
第15.5期

ピカチュウでした
対カービィのアドバイスで申し訳ないですが、カービィは機動力がないのでもっと強気に差し込みに行って翻弄しながら掴みとの択に持って行った方が良いと感じました
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ピカチュウでした!
もっと地上にいる時NB撒いてもいいかなって思ったところともっと崖下の復帰阻止に来た方がいいかなって思いました!
対戦ありがとうございました!