コータスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第24期

最初から最後までプレッシャーがすごくて怖かったです…
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

間合い管理が良かったです

対ありでした!最風の制度が高くてもうちょっとでやられるところでした!

SP
第16期

めちゃつよでした
即死されまくりました

即死コンボ決められちゃいました。お上手なカズヤさんでした。

SP
第16期

コンボ精度そして、撃墜に対しての強烈な嗅覚凄まじかったです!圧力の塊!!どうやって触りにいくか、間合い管理をしながら自身の空N空上を通すか、非常に難しかったです。 
コータスさんのセフィロスもいつか戦ってみたいと思いました。ありがとうございました。

SP
第16期

カズヤセフィロスでした
カズヤは近づかれないようにしてましたが気を許すと効果力のコンボを叩き込まれました

セフィロスは復帰阻止と空前のおしつけが苦しかったです

SP
第16期

自分の入れ込みブッパ増し増しカズヤなんかよりよっぽど丁寧でコンボ精度の高い方でした!セフィロスも横Bの撒き方や間合い管理など上手くて完敗です!
紹介文&対戦ありがとうございました!

SP
第16期

こちらトリンでしたがコンボ火力怖かったです。反射を多く振られたら飛び道具側も若干やりにくくなると思います。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

立ち回りが堅かったです

SUE
SP
第16期

カズヤとセフィロスを使用されていました!
ワンタッチの火力が高く、常にヒヤヒヤでした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

撃墜がすごく上手なカズヤでした

SP
第15.5期

カズヤでした。
60%からのコンボ〜撃墜までの流れが丁寧でした。個人的にはもう少し露骨に掴みを狙いにいっても良いと思います。
対戦ありがとうございました☺️

SP
第15.5期

カズヤでした。最風の精度がとても高かったです!一回触られただけでとんでもない火力を取られるのでとても怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

コンボ火力が高くて崖が強いカズヤでした!ありがとうございました!

SP
第15.5期

コンボ凄かったです、激うまカズヤでした!

SUE
SP
第15.5期

カズヤを使用されていました!
コンボ火力まじでこわすぎです...
終始怯えてました😭

対戦ありがとうございました!

うめぇよ…うめぇよ…

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
最風がお上手なカズヤで、後隙の狩り方も上手かったです!

格闘/悪タイプなんて聞いてませんでした。
雷パンチのマヒ効果から空を飛ぶで撃墜するのが上手かったです。雷パンチとメガトンパンチを組み合わせて発生させる無敵時間を使って強引に押し通そうとする動きも厄介でもし食らっていたらこちらが空を飛ぶところでした