ジミヘンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第24期

ヒカリでのターン継続がとても上手く、崖が堅いホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

BB
SP
第24期

ヒカリの着地狩りから撃墜までのターン継続がしっかりしてるプレイヤーでした!
また、復帰もタイミングをずらす意識をしていたので復帰阻止に行くのが難しかったです!
対ありでした!

SP
第21期

空前からリミットの使い方が非常に上手かったです。アドバイスといっては何ですがジャンプを咎めやすかったので、大ジャンプから技を振るといいと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖の圧が凄かったです!
しっかりかってくるのでつらかったです
対ありでした!

SP
第21期

空後や空前の振り方が先端を意識して反撃がとらせないような立ち回りでお上手でした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第21期

空後の振り方が上手かったです!

立ち回り固く自分の流れを掴むのが上手かったです

しっかりと火力をとってきてなおかつ固くせめにくいそらでした

SP
第20期

復帰阻止や間合い管理など、立ち回りが良かったセフィロスでした。また機会があれば対戦願いたいです。

SP
第20期

クラウドとマックとホムヒカでした。
クラウドはキャラメタの選出、マックは着地の甘さを狩るキャラとして選出、ホムヒカは魂のメインなのかなと思いました。
どれも基本に忠実なコンボを通してきて、komachiさんのスマブラ力の高さに驚かされました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

つよかったです

SP
第19.5期

クッパの技の使いどころがうまかったです!

SP
第19.5期

急降下空前→横スマ や、低パーセント時のコンボなど、基礎的なコンボをしっかり決めてくるソラでした。

SP
第19.5期

間合いの管理が上手いセフィロスでした。
近づくのが大変でした。

iwa
SP
第19.5期

受け身読みの上スマ上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

最後のクラウドに触れることができませんでした。とても立ち回りが綺麗でした

SP
第19.5期

フォックスでした!掴みが上手い印象でした!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

フォックスでした。スマッシュぶっぱ刺さりました!対ありです!

ホムヒカでした!
あいくりゃはホムヒカキツいので
アレックス出したら普通にボコされました…笑
また機会があれば対戦よろしくお願い致します✨

SP
第17期

技の当て感とコンボが上手いホムヒカでした
空下上Bは予想してませんでした
NBの使い方もうまかったです