ネクトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第29期

対戦ありがとうございました。
対戦開始までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
レート差500の方と対戦することができ、大変有益な試合だったと思います!
差し合いから流れを取りきるところまで、流石だなと感じました。
この度はありがとうございました。

SP
第29期

おそらくレート2000レベルと思いましたが美味かったです

SP
第29期

復帰阻止がとても上手で、崖に戻れませんでした。対戦ありがとうございました

a
SP
第28期

復帰阻止がうまかったです

SP
第28期

上手でした

SP
第28期

とにかく技の押し付け方がマジで上手い麺麺使い
ジャンプに置くリング甘えないの本当に偉い!
楽しかったです!またやりましょう!

SP
第28期

あまりにも冷静で丁寧な麺麺でした。過去戦った麺の中でもダントツで上手かったです‼️またやりましょう‼️対戦ありがとうございました

SP
第27期

めんめんでした!麺の強さを最大級に生かしたとても丁寧な立ち回りで終始苦しかったです…🥲
ここまで強いメンメンと戦える機会は少ないのでとても良い練習になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇💫ありがとうございました
投票、アドバイス頂けると嬉しいです💫

SP
第23期

間合い管理が徹底されていてとてもお上手なクラウドでした。3戦目に麺が出てきた時は絶望しました。手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました!!!

アーーー!!!!!!
(どんなに対策練ってもオンのミェンミェンのアームを攻略するのは至難だね~!!せめてジャスガ取れれば覆せるのに、、、
簡単なゲームになってしまったか。だがこれもオフのための修練だね!!!

ネクトさん対戦感謝!!!
次回もどうぞよろしゅうねー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第19期

とても丁寧な立ち回りで圧倒されました!
対ありです!

崖刈りがうまかったです!!

チャクラムの牽制が上手かったです!

TAU
SP
第19期

徹底した距離の保ち方でした。

SUE
SP
第19期

ミェンミェンでした!
上スマやアームの伸ばす先が的確すぎて何も出来ませんでした...

強かったです!
ありがとうございました!

SP
第19期

対ありでした!

SP
第19期

華麗なコンボを決められました!めちゃくちゃ勉強になりました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第18期

ラグすいませんでした!最後の巻き返しがすごかったです!対ありでした〜

読み合いの精度が凄くこちらのやりたいことを終始やらせて貰えませんでした!
完敗です!対戦ありがとうございました!