各務原/kagamihさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 25件

SP
第27期

最后一个set因为网络问题sd了一条命,没想到对方竟然主动跳了下去,实在太温柔了

SP
第27期

間合い管理が丁寧で触るのがとても大変なパックマンでした。
消火栓を挟んだ位置での読み合いが強くて戦いにくかったです。
お互い慎重になりすぎた結果タイムアップになってしまったので最後は驚きました笑

アイテム関連うますぎマンでした!またお願いしますー

SP
第27期

GGs!!!
it was a really close set

SP
第26期

とても粘り強く最後の最後までチャンスを伺って強かったです。最後の10秒で撃墜されて負けた〜ってなりました笑

SP
第26期

トランポリンや消火栓を絡めたトリッキーな撃墜が上手いパックマンでした。

SP
第26期

フルーツでの火力稼ぎ・撃墜が上手いパックマンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

くそうまい。ダウン展開うまい。

SP
第26期

堅実な立ち回りのパックマンでした。
撃墜拒否が上手く、復帰のルートやタイミングが多彩でした。キャラへの理解の深さや練度を感じることができ、非常に面白い試合でした。またよろしくお願いします。

対空の空上に当たらなかったり威力の弱いフルーツを使うのが上手いパックマンでやりづらかったです!

SP
第26期

パックマン使いでした!
崖がキツかったです、、

SP
第26期

パックマン

SP
第25期

対戦ありがとうでした~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

SP
第24期

強かったです。ありがとうございました。

SP
第24期

復帰距離の調整あまりにも見事で、キャラ性能引き出しててカッコよかったです!

SP
第24期

復帰阻止と崖展開継続が上手なパックマンでした。

しゃがみが暴発してしまい煽りみたいになってすみませんでした。
復帰が上手いパックマンでした

SP
第24期

消火栓の使い方が上手で攻めづらく、熟練度を感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スマッシュの当て感がすごかったです

SP
第24期

強かった