ハブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第26期

2.3試合目は完全に読まれてぼこぼこにされてしまいました…
アルセーヌがいてもいなくても火力が高すぎて何もできませんでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

アルセーヌ時のワンチャン力がとんでもないジョーカーでした
負けた試合全部結構なとこからの逆転だったので結構心に来てます笑

SP
第26期

スピード感とアルセーヌを活かした撃墜力や火力の高さが光っていました
アルセーヌがない状態でもある程度%溜まっていれば空前や空上落としから的確にスマッシュに繋いでこられてどんな状況でも気を抜けませんでした

SP
第26期

逆転力が高く、ストックが並んでしまうとほぼ必ずと言っていいほど覆されてしまいました😭😭
完敗でした!次は絶対勝ちます🔥

SP
第25期

空下の弱い判定ダウン展開が印象的でした!

SP
第24期

ホムヒカを使用されました。
ホムラでのリーチ活かした空技の置き方が上手かったです。こちらがリードしていても、一発逆転の横スマや上Bがとても怖かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

ジョーカーでした。
nbの牽制と下ガンによる着地、下b暴れなどが多く特徴的でした。攻めどころのない固い方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空前一段からのコンボが上手くどこからでもバーストしてくるジョーカーでした。

SP
第22期

とても撃墜択を通すのが上手なジョーカーでした。最後は全狩りの詰んだ台上空上落とし下スマでした。
また、反逆ガードが上手でアルセーヌがいる時間がとても長く、とても心が疲れました。

SP
第22期

ホムヒカ 、ジョーカーでした。どちらのキャラクターも自分の動きにしっかり対応していて強いと思いました。

SP
第22期

ボコボコでした。次はジョーカーを引き出せるように頑張ります。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ターン継続やダブルアップの取り方が上手いジョーカーでした!
復帰阻止面でもしっかり奥まで追ってきて圧のかけ方が上手かったです!

SP
第21期

ダッシュ掴みでの差し込みが上手いジョーカーでした!個人的にエイハを多く振られた方が辛いので対クラウドにはエイハを撒いて動きにくくした方がいいと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

着地狩りと待合が上手いジョーカーでした。

SP
第21期

今まで戦ったジョーカーで1番上手かったです!
暴れから空前落としにや受け身確認してスマッシュなど驚きました!

SP
第21期

通常時の差し合いはもちろん、アルセーヌが出てからの圧がえげつなくてこちらの攻め時が分からず、そのまま流れを持ってかれてしまいました。
今までのジョーカーで1番うまかったです。

SP
第21期

下Bのタイミングがうまかったです

n
SP
第20期

ホムヒカ、ケンでした
ヒカリでの立ち回りとホムラのリーチを活かして殆どライン有利状況に持ち込めず、ケンは差し込みのタイミングがとてもうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第20期

溜めNB下スマをガードに押し付けるのが上手でした

SP
第20期

ヒカリのコンボもめちゃくちゃ上手いし、ホムラの復帰阻止もほんとにうまかったです!対戦ありがとうございました!