サムライさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 165件

AL
SP
第28期

終始技を振っていて対処に困りました

SP
第28期

やっぱりパックマンミラーは長いですね笑

SP
第27期

最後の試合大接戦すぎてめちゃくちゃ面白かったです!対戦ありがとうございました!

今期めちゃくちゃ対戦してるので書かせていただきます。パックマンの強い行動を知っていて常に攻撃を心掛ける積極的な立ち回りは圧があり、受けに回ると呑まれてしまうほどの迫力があります。アドバイスするならば強い行動を知っているせいか、パターンが読めてしまうので、移動先やガードを外すタイミングでNBを置いておくことで1スト溶けるパターンが多いので、択をある程度バラした方がいいかな、と思います。

使い手では無いので大したアドバイスはできませんが対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第27期

守りの堅いパックマンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

待ちを徹底していて崩せないまま終わって悔しいです!
ジャンプ、下Bを駆使したライン回復やNBの使い方が上手かったです!

SP
第27期

サムライパック

SP
第27期

コンボ・立ち回り・撃墜拒否全てが上手くて勝てる気がしませんでした。
むしろアドバイスください
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

パックマンでした
置き技の的確さと貪欲にベルでのあらゆる角度からの撃墜を狙ってくるところが上手かったです
アドバイス何も思いつきません、すみません

Ena
SP
第27期

暴れの通すタイミングや飛び道具の使い方が上手なパックマンでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

コンボうますぎる

sR
SP
第27期

手榴弾の拒否が上手くこちらから攻める展開を作るのが上手いパックマンでした。対ありでした。またやりましょう

SP
第27期

消火栓の使い方が上手で最後まで翻弄され続けました。とても強かったです!!
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

消火栓を出す出さないっていう散らし方が上手でした!最後の撃墜レースを見てパックマンがとてもかわいそうに思えてしまいました...めちゃくちゃ強かったです!!またやりましょう!!!

SP
第26期

ベルから最大を取ってくるのでベルが見えた瞬間に泣きながら逃げ回ってました

SP
第26期

今まで戦ってきたパックマンの中で一番トリッキーでした、フルーツ投げのタイミング、消火栓の置き方などが特に秀でてうまかったです。そして自分が使ってたファルコの得意な近距離を作らせない読み合いがとてもうまくガーキャン行動がとてもうまかったです。
追加1900おめでとうございます!

Ena
SP
第26期

距離の取り方とベルから横Bの繋げ方が上手なパックマンでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第25期

消火栓やフルーツの使い方がとても上手く、なにをしてくるかわからないハラハラした試合でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

かなり集中しないと攻撃が当たらないぐらい拒否や反撃が強いファイターでした

SP
第25期

パックマン
消火栓の置き方が上手く、近付こうにもルートが絞られてまんまと狩られました!