さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

あの強さで1300…マジで言ってる?普通に1600ぐらいの強さだったんだけど

SP
第21期

手裏剣での様子見や絶妙なタイミングでのカウンター、復帰のレパートリーの多さなど、防御面で強いゲッコウガで強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

上Bの使い方に翻弄されました。

SP
第21期

効果ばつぐんなのに負けました

SP
第21期

回線の件、本当にすいませんでした。。
とてもコンボが上手く、硬いゲッコウガでした!!
良ければ紹介文欲しいです!

SP
第20期

復帰ルート多くて阻止やりにくかった

SP
第20期

影うちの使い方がとても上手いゲッコウガでした

SP
第20期

撃墜の仕方が上手いカービィの方でした

魂のカービィミラーありがとうございました!空後の壁が厚かったです!!

SP
第19期

空中での稼ぎ方が上手いゲッコウガでした。
対ありでした。

SP
第19期

コンボがとても上手くて抜けられませんでした!!対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

素早さを活かした差し込みが特徴的なゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ピチューの間合い管理が非常にうまかったです!

SP
第19期

ピチューでした。
中々近づけず守りの硬いピチューだと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第18期

二戦目のやつは大変失礼しました💦とても強かったです!対ありです!

ゲコでした!手裏剣の牽制やコンボ始動の技を当てるのが上手くワンターンでバーストまで持っていく印象が深かったです!

SP
第16期

1度触れられるとコンボを決められ、かなりキツかったです。また、崖狩りが辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ピチューの強い部分を引き出せていて近づくのが大変でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

撃墜拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第14.5期

ゼニガメがワンタッチで70%くらい持っていったので焦りました