ぽいうれさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 119件

SP
第28期

まじで上手でしや

SP
第27期

しずえでした。甘えた復帰阻止は全て許されず差し返しとターン継続が勉強になりました

SP
第27期

近づけなくて苦しかったです。

SP
第27期

ボウリング球を当てるのがうまかったです

途中しゃがみを立ち回りでしゃがみを使用していた時に、入力が甘くて屈伸してしまいました...悪意はないとはいえ不快な思いをさせてしまったようであればすみませんでした。むらびとでした。ハニワでの読み合いの回し方が上手く、立ち回りが硬かったです

SP
第27期

フェアリーテイル読む前に読んでなければRAVEを見てください!
そしたらFTの楽しさも100倍なので、、、

最後エルウィンドなさけねぇ、、、笑
パチンコがめっちゃ効きました、また宜しくお願いします!

SP
第27期

崖上がりなどを工夫されていてなかなか狩れませんでした。あと台の上から横スマッシュを打ってきたり、戦ってて非常に怖い村人でした。

SP
第27期

パチンコの打ち方が上手いむらびとでした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

常にパチンコでこちらの行動を制限してくる上手いむらびとでした

SP
第26期

弱の置き方などこちらに技を打たせる前に狩る印象のむらびとでした!
対戦ありがとうございました✨

奪った飛び道具の扱いがすごく上手かったです!

SP
第26期

めっちゃ強いむらびとつかいでした。撃墜拒否がとてもうまく苦戦しました

SP
第26期

むらびとの方でした。
苦手な対面なので対戦ありがたいです。パチンコの撒き方はもちろん、崖のボウリングも欠かさずされていて早期撃墜を許してしまう場面が多くありました。対戦ありがとうございました!

UVX
SP
第26期

勇者出してすみませんでした

SP
第26期

すいません有線抜けました!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

間合いの管理がお上手でした!ありがとうございました。

SP
第26期

撃墜演出が出てからアピールをされました。誤アピとは思えませんでした。やめてください。

SP
第26期

パチンコで灼熱消えてめちゃくちゃやりずらくて、巻き方もうまかったです!

SP
第26期

立ち回りと攻撃の当て方が上手かったです

SP
第26期

Strong