圧があるガオガエンでした!
対戦ありがとうございました!
ガオガエンでした。
着地とリベンジの使い所が上手く、こちらが火力を取ろうとする場面で逆に取られてしまうことが何度もありました。
復帰阻止にもガンガン来てとても怖かったです💦
強気な択を通すのが上手く、待ち勝てないキャラだと厳しかったと思いました
いつもお世話になってます。
ガオガエンを使われていました。
引いてこちらの動きを見て対応するのが上手すぎました。常に冷静で判断ミスがなくガオガエンの性能をフルで発揮されていました。
本当に強かったです。次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。
崖展開が上手い
下B横Bの使い方が上手い
と思いました
ヨッシーで当たることがあったら次は勝ちたいです(おまかせですみません)
最速で上がってるはずなのに崖奪われるの、すごくわかります…
NBと横Bが強かったですありがとうございました〜
横bの振り方うまかったです!
横Bを1度も失敗しないガオガエンでした。
崖の読み合いがとても上手でした。対戦ありがとうございました!
復帰阻止のリベンジ空前に萌えました。
復帰時の甘いピクミン捨てを横Bで狩られました
LINEを詰めた時の圧のかけ方と横Bの当て方が上手なガオガエンでした。ありがとうございました!
台の使い方で選択肢を散らしていてうまかったです。崖の読み合いがとても楽しかったです。
バースト拒否がうますぎて心折れました、笑
対戦ありがとうございました!
崖狩りや、大ジャンプからの差し込みや、台降り空中攻撃の巧みなガオガエンでした。
崖上がりのタイミングのジャンプ読みは神がかっていて、苦しめられました!
ガオガエン対策頑張りたいと思います!
対戦ありがとうございました!
崖展開が強く戦いにくい使い手でした。
下B保持からの撃墜択の幅広さを超えてくるプレイングと殺意に肝が冷えました…
上Bの使い方がうまかったです
第19期
通信エラー本当に申し訳ないです
ガオガエンでした!相手にガードを使わせる立ち回りをして、そこにラリアットを当てるのがめちゃくちゃうまかったです!
自分が一方的に悪い通信エラーが起きたのにも関わらず、丁寧に対応してくださり、とても紳士的な方でした!