しっかり距離を取り徹底した拒否を続け自分のペースで戦うのが上手いジョーカーでした!
ラグの対応ありがとうございます。ずっとラグい訳でなく、たまにちょこちょこ止まるようなラグなので恐らく回線相性ですね
プレイのほうはかなり丁寧な印象でした。ライン回復行動を狩るのがとても上手でした!
アドバイスありがとうございます!こちらを動かす択と差し返しがとても上手いジョーカーでした。
今まで戦った中で1番強いヒムラさんでした(。•ω- 。) ⌒♡
エイハで逃げての撃墜拒否が上手かったです
ジョーカーでした。ハイテンポな攻めで終始圧倒されました。
空後の振り方が上手いジョーカーでした。
あそこまで徹底されてる方を相手したのは初めてでした、とても強かったです。リードされた時など焦りというか攻めに雑さが見えたので攻めを磨けばもっとレートが上がると思います
良い意味でジョーカーという感じでした
撃墜帯での空後の圧が怖かったです
ガンを使った徹底的な待ち方やアルセーヌ時の空後の壁での固め方が上手いジョーカーでした!
相手に付き合わず自分のリズムをしっかり押し付ける立ち回りが上手かったです!
ジョーカーの方でした。
スマッシュの使用頻度が他のジョーカーより多い印象でした。基本は空Nで隙少なく立ち回っておられ、撃墜帯も逃さず上手でした。対戦ありがとうございました!
崖の圧が高いジョーカーでした。こちらの甘えを的確に刈り取る復帰阻止もお見事でした。
ジョーカーでした、姿勢による技避けや有利展開の維持が上手く、こちらのガーキャンが通じず終いでした!2戦目ミスだらけで悔しかったので、再戦があればよろしくお願いします!
なんでこのレート帯にいるのか分からないくらい徹底してたジョーカーでした
キャラの姿勢を活かしてこちらの攻撃をかわすのが上手かったです
チャンスを維持する能力が高く、アルセーヌが1ストックで2回来たときはかなり絶望でした。崖もかなり固く強かったです。
対戦ありがとうございました。
アルセーヌの通し方見事でした!
撃墜の仕方が鮮やかでした!
対ありでした!
第30期
撃墜の倒し方がうまいジョーカーでした。戦っていてとても楽しかったです。なんか最後噛み合ってしまった、、、、またよろしくお願いします。。。