K.Mさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

ジョーカーとブラピでした
ジョーカーで途中から慣れてきてる感じがあったのでキャラ絞るのもありなのかなと思いました
復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

対戦中何度もご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
また、上記のようなことがありながらも、暖かく接して下さりありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

SP
第20期

ワイヤーキャンセルからの空前や空後、下ガンを使った復帰阻止が上手でした!

SP
第20期

ガードが固く、空後を中心としたリーチを生かした技の振り方が上手なセフィロスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

復帰ルートを絞ってから空下メテオを当てるのがうまかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第19期

間合い管理の丁寧なセフィロスで、こちらの攻撃を通せませんでした

SP
第19期

セフィロスでした。
置き横強に対応しきれず敗北。
シールドを割って割られての豪快な対戦ができて楽しかったです!

SP
第19期

片翼が生えた状態での間合い管理が非常に丁寧なセフィロスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

じょーかーでしたこちらのまちを冷静に崩し、掴みを上手く通してくる方でした

SP
第17期

紹介文いただきありがとうございました。
総じてこちらがスキを晒した際のターン継続が強く、
またアルセーヌの有無に関わらず常に大変崩しにくい立ち回りで
最後まで粘り強く戦われ突破できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

セフィロスのリーチの活かした引き行動からの反撃がうまかったです

SP
第16期

一度ターンを取った時のプレッシャーがとてもあるセフィロスでした。ターンを取るまでは焦らず立ち回るのが大事だと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

間合い管理や復帰阻止が上手いセフィロスでした
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

間合い管理が上手かったです

SP
第16期

横Bが厄介でした!
間合い管理も上手くて近づくのが大変でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

セフィロスでした。
横Bの使い方が上手かったです!
2戦目からしっかり対応されて苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖での空後の当て方、地上でのターン継続が上手なジョーカーでした。対戦していただき、ありがとうございました。

SP
第16期

パルテナの空Nうまかったです!
ありがとうございました!

SP
第15期

ホムヒカでした。
ホムラのブレイズエンドや空下の押し付けが強く、接近するのに苦労しました。対戦ありがとうございましたあ

SP
第15期

この度は対戦ありがとうございました!
1戦目はセフィロス、2戦目はジョーカーでした。
セフィロス戦で一つ気になったのが、後ろ回避やバックステップです。間合いを取るための行動なのかもしれませんが、中距離でシャドウフレアや横強を出した後に後ろに下がるクセがあったので、それをこちらは下強で狩っていました。一度ガードを張って様子見したりその後に下がったりなど、タイミングを少しずらして間合いを取ると良いのかなーなんて思ってました。
対戦楽しかったです!