gakunさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第24期

全体的に技を当てるのが上手く崖狩りもとても上手かったです!

SP
第24期

着地狩りめっちゃ上手かったです!

SP
第24期

隣のスペシャルに突進して距離を縮めたり、小さな爆弾を利用した絶壁牽制がとてもすごい。 クッパJr.は韓国ではほとんど使わないキャラクターなので本当に驚異的だった!

SP
第24期

飛び道具で展開づくりをするのが上手いクッパjrでした!
ヨッシーも使っており、そちらも牽制が上手かったです。

SP
第24期

飛び道具の使い方がうまいクッパJr.でした。対戦ありがとうございました

SP
第24期

マヒャド斬り横スマ横スマは本当に悪かったと思ってます

SP
第24期

崖展開があまりにも豊富なジュニアでした!

SP
第21期

クッパJr.とソラでした、攻めっけが強く、とても対処に困りました。強かったです!ありがとうございました。それと、1試合目の最後、しゃがんでしまい、煽りと感じてしまっていたら申し訳ないです

ガン攻めなソラでなかなかライン回復をさせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第14.5期

崖の固いクッパjrでしたかなりダメージとストックを持ってかれました対戦ありがとうございました