エルバさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 18件

SP
第25期

横スマが上手いホムラでした!

SP
第23期

ヒカリメインの立ち回りが上手でした

SP
第21期

ステでした、横スマと空後の振り所が的確でした!

SP
第21期

どちらも練度の高いスティーブとホムヒカでした。
特にヒカリは飛び道具を潰す技振りが上手く苦しかったです。

SP
第19期

ホムヒカを使ってる方では珍しくヒカリをメインに使われてる方でした!攻めにじっくり時間をかけていて圧が凄かったです!

SP
第18期

いつでも撃墜を狙ってくる怖さがありました

SP
第16.5期

うますぎます。受け身先も回避も全部見られ、ホムヒカの良いところたくさん見させていただきました。またよろしくお願いします!

SP
第16.5期

たいありでした!ヒカリの精度がすごく高かったです。

SP
第16期

強いコマンドを出すのが上手な勇者でした

SP
第16期

動きが速いホムヒカでした!カクついてたのに攻撃してすいませんでした

SP
第15.5期

回避読みやホムラでの撃墜択の通し方が上手なホムヒカでした!

SP
第15期

ホムヒカからの勇者でした!どちらもバースト択を通すのが上手く、終始ドキドキしてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
ジャンプに対しての空中攻撃置きや相手が攻撃置くところに引き横スマで迎撃するのが光るホムラでした!

SP
第15期

横Bからの踏みつけの空下メテオや復帰阻止がうまかったです

SP
第14.5期

着地狩り、差し込みめちゃくちゃうまかったです