デデデらしくド派手な立ち回りに圧倒されていました!これから対戦回数を積むごとにもっと上手くなるんだろうと思いました! ただスマメイトのルールを勘違いしていると思うので、今一度ルールの見直しをお願いします!
対戦ありがとうございました。 デデデは復帰阻止がとても強いキャラなので、復帰阻止の展開を作れるようにニュートラルの立ち回りを改善したら持っと勝てるようになると思います。 崖端での吸い込みや読まれているゴルドーは、VIPマッチでは通ってもスマメイトではなかなか通りません。YouTubeの動画などをみて強い立ち回りを研究してみると良いです。
第15期
デデデらしくド派手な立ち回りに圧倒されていました!これから対戦回数を積むごとにもっと上手くなるんだろうと思いました!
ただスマメイトのルールを勘違いしていると思うので、今一度ルールの見直しをお願いします!