くろくまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 77件

アーーーー!!!!!!
(冷静なブラスター!そして勇敢なる投げよ!
差し合いが上手くて毎度展開取られたぜー!!!!

今回も対戦感謝でした!!!
くろくまさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

本当に強すぎる、、、勝てる未来が見えません。たいありでした

SP
第27期

間合い管理が上手くこちらがリスクだいぶ背負う択を最初は通せたから行けるかな、と思いきや対応力が凄く完敗した😭強かった!またやろう!

対ありでした。ラグくてすみません

SP
第24期

共に高みに!そして相変わらず対空が上手いパックンフラワーでした!

SP
第24期

マッチしてすいませんでした

SP
第24期

熱い戦いした!

SP
第22期

ファルコなのに上強擦らない立ち回りで、丁寧にボコられました、、

SP
第22期

パックンフラワーを攻略したと思ったらめちゃくちゃ練度の高いファルコに処されました泣
どちらも拓が豊富で緊迫した試合でした!

SP
第22期

こっちの甘いジャンプを狩るのが上手いパックンでした!またやろ!

SP
第21期

対戦ありがとうございました
僕もあのメテオは死なないと思って打ってたのでビックリしました。。ディディーの空下吹っ飛び強すぎる。。
対戦経験のなさもあるかもしれませんがそれを差し引いても崖展開継続の上手さ、ストックを取ったあとのこちらの無敵時間のやり過ごし方など色々初めて見るものばかりで面白かったです
またお願いします🙇‍♂️

SP
第21期

ファルコでした〜!
流れの取り方がパックンとは別ベクトルで上手かったです!
火力稼ぎマジでしんどかったです…!

SP
第21期

こちらのジャンプにしっかりと対空そして的確な崖狩りと掴みの判断お見事です!またお願いします!

ずっと対戦したかったので対戦できてとても嬉しいです。下投げからの様子見や間合い管理がとても参考になりました。対戦ありがとうございました🌷

アーーーー!!!!!!!
(このパックン、とことんこっちの復帰を自ら飛び込んで阻止してくるー!!!
良い攻めだった、、、崖に追い詰められたら逃げ場がないし、ステージの支配力が格段に上手かったー!!!!!

良い対戦、感謝でした!!!
これからもよろしゅう!!!くろくまさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※くろくまさんいつも紹介文くれてメッチャ良い人ね〜!
サンクス、そして俺のアイクラもまだまだ課題多し、、、もっと鍛えとくねー!アー!

※再度戦闘!!!
着地狩りがさらに鋭い~!?アー!

SP
第21期

パックンフラワーでした。
当然崖攻めが上手くほぼ全狩りされましたが、それよりも復帰阻止の判断が上手すぎました。崖攻め継続でも十二分にリターンが取れるのに詰ませるところはしっかり復帰阻止に来るあたり流石としか言えません。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

崖の硬め方や、空上や上強の使い方が上手かったです。

SP
第20期

相変わらず崖が硬すぎる…内回避もジャンプも狩られて、何が出来るんだ…?めちゃ強かったです!またお願いします!

SP
第20期

シューリンガンうまいーー

SP
第20期

アドバイスありがとうございます!
普段対戦しないレベルのパックンで圧倒されました。