びあんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第16.5期

DAや下Bで無理に突っ込まない丁寧なガノンでした!復帰阻止での空上や2フレへの空下など技選択がとても冴えててお見事でした。

SP
第16.5期

攻め方のバリエーションが単調に感じたので、空Nや対空空上などを使って選択肢を散らすともっと良いと思います。
下スマ撃墜見事でした。

SP
第16期

崖上がり、起き上がり丁寧で狩れませんでした

SP
第16期

ガノンでした
立ち回りが丁寧なのが印象的でした
ただ、もう少し空Nの押し付けやラインの詰め方を徹底するといいかもしれません
対ガノンは引ける状態を保つことが重要ですので、相手が引けるラインをなくすとわざが通りやすくなると思います

SP
第16期

復帰が上手でした。
ありがとうございました。

SP
第16期

立ち回りが堅く、飛び道具をしっかり捌きつつ間合いを詰めるのが非常に上手なガノンでした。
アドバイスありがとうございます、立ち回りの幅を増やせるよう頑張ります!
対ありでした!

SP
第16期

立ち回りが上手く、近付きづらく苦戦しました
また、崖のプレッシャーが凄まじかったです

SP
第16期

こちらの攻撃の拒否が上手いガノンでした。
突っ込んでくると思ったら来なかったりタイミングがずらされて難しかったです。
対戦ありがとうございました。

TGS
SP
第16期

ガノンでした!空攻撃の判定押し付けが厄介でした!リズムが一定だったのでタイミングと択を散らすとより怖いかなと思いました、またよろしくお願いします!

(´,,>ω<,,`)パワフルなガノン様でした

SP
第16期

拒否が上手いガノンでした。相手に当たらない位置で対空技を振りすぎて隙をさらしてしまっているので、リスクを排除した立ち回りを徹底できれば勝てると思います。

SP
第16期

一度触られてからの火力の取り方とファイヤーボールの牽制がとてもうまかったです!
ありがとうございました。

SP
第15期

凄く立ち回りが丁寧なマリオでした。
今回は対戦中止とさせていただきましたが、また機会がありましたら対戦させていただきたいです。

SP
第15期

インファイトうまくて火力高かったです

SP
第15期

対戦ありがとうございました!!
コンボの精度と崖奪い空後が印象的でした。ファイヤーボールを起点に掴みから展開されてとても攻めづらかったです。差し返しを意識するともっとやりづらくなると感じました
私も未熟ですがお互いがんばりましょう!

SP
第15期

ここのレート帯(1,200)に居らっしゃることがとても不思議なマリオ使いさんでした
コンボや技の振り方は的確で間合い管理もバッチリな常に冷静かつ慎重だったプレイヤーさんです
感覚的にはレート1,400〜1,500台に居てもおかしくないレベルで凄かったです

崖奪い空後見事でした

SP
第15期

無駄な行動が少なくて堅実なマリオでした。ファイアーボールを基点にする立ち回りも取り入れてはいいのかなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

マリオでした。
復帰がうまいと思いました。

SP
第15期

コンボがとてもうまかったです
立ち回りがうまかったらもっとうまくなると思います