lemonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第26期

ジャスガ上手かったです

SP
第25期

マックでした
途中のラグ対応ありがとうございました

なるべくマックが辛くなるように台を活かそうとしても、台を絡めた立ち回りが特に上手い印象で楽が出来ず、かといって当然台が無いとそれはそれで辛いので
ステージに左右されない上手さがあり、落ち着いて動ける場面が無く辛かったです!

崖上がりの択が豊富で手を焼かされるリトルマックでした。ミラー楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰の択の使い分けが上手く、ゾンビのようにしぶといリトルマックでした!

SP
第23期

復帰KOびっくりしましたw

SP
第23期

発想力の豊かなリトルマックでした!復帰もうまかったです!

SP
第22期

復帰が多彩でうまかったです!

SP
第21期

リトル・マックでした!復帰がとてもお上手でした!
空下を使って復帰距離をのばして、帰れないと思ったらちゃんと帰宅してきました
何回も通信エラーおきたのに丁寧に対応してくださりありがとうございました!

SP
第21期

リトルマックでした
小戦場の台を活かしたダウン連、うまー!となりました
復帰も一回も狩れないくらいうまかったです
対戦ありがとうございました!

iwa
SP
第20期

強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

復帰がお上手で一度も狩れませんでした。。(´;ω;`)

SP
第19.5期

とても丁寧なリトルマックでした

SP
第19期

差し返しが丁寧でした

SP
第19期

復帰の仕方がお洒落なマックでした。ありがとございますございます

SP
第19期

リトルマックKO当てるのうますぎいいいぃ!

SP
第19期

めちゃくちゃ強かったです。
普段はリヒターを使ってるのですが、サブのベヨネッタを出してみました。キャラ対策がちゃんとできていて、歯が立たなかったです。ありがとうございました

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第18期

しっかりと様子見からの差し込みやガードの硬さ等、丁寧なリトマでした!

SP
第18期

マックでした!
堅実な立ち回りをしつつも、流れを取るのが上手く、一気に%を持っていかれました!

こちらもミラー凄く楽しかったです\( 'ω')/
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第18期

カウンターの使い方が上手く復帰がなかなか狩れなかったです。対戦ありがとうございました。